ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

プレイガールさん

左を制するものは世界を制す

プレイガールさん

楽しみですねいつから設置かな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ふちたまるさん
[No.19]ふちたまるさん

9連チャンして全部のまれやっっっと嫌いになれました

ふちたまるさん
[No.18]ふちたまるさん

おっやっっっと儲けた方が居ましたねおめでとうございます因みに俺の印象はキリンが絡んでもハズレると思います

エニさん
[No.17]エニさん

昨日、100回転から始めて1173回転で初当たり2連止まりでした
その後、180回で2連、時短終了後に保留当たり8連しました
50回前後の小当たりを2回→90回くらいで9連、またまた時短終了後に保留で6 連しました
投資7万円、回収10万6000円
ハマッている時は、リーチはなかなか発展しなかったいですが、当たる時は、必ず擬似連3回は絡んでいました。擬似2回では当たりませんでした。

xxししゃもxxさん
[No.16]xxししゃもxxさん

昨日SPエンディングまで見れて大爆発しました
ただ等価じゃなくて2.5玉交換の店だったので8万ぐらいでした
北斗と違って?キリン柄が熱く感じるのは俺だけですかね??
逆に誓いの旗は期待できない感じがしました…
あと主人公の竜二がほとんど見れない気が
高嶺竜二vs剣崎順まで行けばたくさん見れるんですけどね
そこまで行くのが大変

ふちたまるさん
[No.15]ふちたまるさん

俺はエイリアンで14連チャンですそのあと10連敗はしてますが………リングにもてあそばれてる感じかな

コトラたんさん
[No.14]コトラたんさん

プレミアから当たり3連
ぬか喜びでした
スーパー発展時のリングにかけろが炎メラメラだったので、おっ
と思っていたら、画面右からエイリアンが走って来ました
結局ショボ連続
今までのリンかけ実践は19回初当たり中
5回が確変当たり14回が5R通常
最高は6連
他の4回は全て3連
絶対80%も継続率はないっす
はっきり言っておもしろくない

ウィリーさん
[No.13]ウィリーさん

初めて打ちました!5連の後に76回転で17連しました。たまたま何だと思いますが、等価だったので10万円越えて、残業出ましたね百裂よりかなり当たりはマシ

ふちたまるさん
[No.12]ふちたまるさん

皆さん、あまり良くない印象ですね確かに5台中4台1000はまりはざらにアリンスなんとなく好きで打ってますがね

サイボさん
[No.11]サイボさん

コトラたんさん
同じく僕もそう思います[熱]
軽い当たりでせっかく当たっても爆発の火種にもならない
深追いしないようにしてるんで大負けはないですが
勝負して全敗中です
初あたり八回中確変3回、四連、三連、二連
一回目四分割の石松カットイン~5通
二回目四分割のシナトラカットイン~ライトストレート→5通
三回目ロゴ保留連三回黄色の四分割敵カットイン→ライトストレート→5通[熱]
なんかなにきても負ける気がする

コトラたんさん
[No.10]コトラたんさん

初当たり15回かけて、最高3連
単発12回
確変確率絶対80%ないと思います

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報