CRピンク・レディー2011

だんでぃさん

今更ながら初打ち

だんでぃさん

なかなか出来栄えはいい方なんじゃない。
投資2、3Kで擬似3、リアルステップ4、群なし役物なしの親衛隊応援モンスター赤カットインの単発当たり。当たる前にてんとう虫やら役物白お化けやらサウスポーやらサウスポーやらチラ見せサウスポーを外しまくり(°□°;)
で時短スルーの出玉崩壊の追加の352ぐらいだったかな?
訳わからないで突確突入Σ( ̄▽ ̄)
でカメレオンかなんかを選ばされて単発Σ´Д`)
当たる前は赤保留やら緑、赤に変化保留を外し、演出が弱かったのは覚えてます。
で時短大一連だ的な奴をシンドバットでキレイに外し時短突破Σ(=。_。)
出玉崩壊寸前の168回転目にルーレットドデカを透明人間虫柄カットで当たる。が単発。
その前お化け群の擬似3、カットイン的なシンドバットを外している ̄_ ̄))
そして時短スルー。出玉崩壊。
まぁ千円22等価で回ればいいほーでしょ?
次はライヴで楽しみたい,,,,,,
(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
だんでぃさん
[No.1]だんでぃさん

今日2回目のピンクレディーに挑戦。
140回転から実戦開始。背景夜から落雷モードの擬似連3、群無し役物無しのサウスポーで当ったのが525、昨日に続いて初当たりきついぜ(;_;)
の単発。時短スルー。持ち玉崩壊の貯玉でまた開始
250回転で落雷擬似3、のステップアップ白お化け救出の役物ガシャーンのシンドバットでハズレ(°□°)
マジカル(;`皿´)
次は370回転で擬似3のビックウェ~ブとか来て良かったねとかハート枠でいいやがってのモンスターでハズレΣ(-_-#)
期待はしてなかったけどね。
二度の当たりが538回転のサウスポーの音楽でリーチになる奴で当たり
で単発(ノ△T)
時短はウォンテットを二回ほど外しスルー。次は320回転で親衛隊モードの虫柄ウチワの確かシンドバットの衣装背景でモンスターに行った見たいで当確かな?
で当たり単発(≧∇≦)ハハハ
でまた出玉崩壊貯玉崩壊の現金投資開始の340回転で歌い続けて大チャンスを擬似2で外すまぁその他当たるだろー演出は幾度とありました(-_-#)
で492回転で落雷モード擬似3の虫柄車の群白確認のシンドバットで当たり単発Σ(゜∇゜)
で時短は透明人間とモンスターを聞かされスルー(ノ△T)
ラウンドの奴は熱いわけ?一度もボールを打てなかったけど180回転で出玉崩壊。こりゃ勝てねぇは。ピンクレディーに殺意が芽生え死亡遊戯で実戦終了。
一時うたねぇはな,,,,

CRピンク・レディー2011の関連情報