CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

カレーさんさん

ゲゲゲrush

カレーさんさん

ゲゲゲラッシュて何回続くものなんでしょか?
昨日8回続いて背景も赤だったのでこりゃ熱いと勝手に思ってしまたんですがタヌキの手にはねかえされました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4件中 1~4
ナビラーさん
[No.4]ナビラーさん

背景がDENGERでも案外普通に外れますよ

なピロシキさん
[No.3]なピロシキさん

5時openのマルハンで5台しかなく鬼太郎座ったんですが、三時間ほどで44500発でした
最高29連でした
あたり引くときかならず、鬼太郎シュートからでした
最終決戦とかまだみたことない笑

カレーさんさん
[No.2]カレーさんさん

ワォッ!!8回なんですね残念やはり皆さんおっしゃるとおり、疑似かDANGER柄待ちなんですかね連チャンしてみたいですコメントありがとうございましたぁ

みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

最大8回ですよ
カレーさんが引いたのは、結構アツかったと思いますが、ゲゲrushで当たったのを、自分を含め周りでも見た事ないです
背景がdanger柄だったら当たるかも?
残念でしたね

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報