PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

赤奈多あ棚さん

リーチについて

赤奈多あ棚さん

色々熱いリーチはあると思いますが、ボーイミーツガールリーチは当確でしょうか??
雑誌には星4つと書いてましたが、最終話の鬼ごっこのリーチらしいですがこのシーンを使ってのハズレを見たくないので疑問に思いました
全回転とかはあるのですかね?
仕事上初打ちは月末くらいになりそうで雑誌にもあまり情報がなかったんですが知ってる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
名前が入らなさん
[No.7]名前が入らなさん

鬼ごっこ中のボーイミーツガールは役物完成で確定
この場合はボーイミーツガールではなく最後の鬼ごっこというタイトルになります

ぎんすけさん
[No.6]ぎんすけさん

この前、全回転で当たりました。
全て図柄鍵揃いから
未来のドアに発展。
最初にストーリーリーチのダーリンの本音。ハズレ続いて君さりし後。ハズレそして全回転の未来の結婚式で当たりました。
ブログにその時の写真が載ってるのでよかったらみてね。

スターシャさん
[No.5]スターシャさん

前回転は結婚式でした
花嫁はラムでしたが、何故か新郎はあたるだとは確認できませんでした

LFOさん
[No.4]LFOさん

まあまあハズレますST中にハズレた時は完全に萎えました

MITTRONさん
[No.3]MITTRONさん

全回転見ました

キャラがいっぱい描かれたイラストがループされてる感じでした。突然の出来事で写メとるのでいっぱいいっぱいだったのと、周りも当たりまくってたので、音がよく聞こえなかったのが残念でしたが
今までに何回かありましたが、確かにボーイミーツガールがハズレたとこは見たこと無いですね。激アツ演出だと思います僕は確変中なら安心して見てます。ハズレっぽいのは大抵、ダーリンの本音ですし
逆に言えば、ボーイミーツガール以外ならハズレることもあります

赤奈多あ棚さん
[No.2]赤奈多あ棚さん

そうですか…
全回転はどんなやつか気になりますね
ありがとうございます

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

ハズレるみたいですね
全回転は別にあるみたいです

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報

設置店舗(全国)