CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 1~10
サネッティさん
[No.1672]サネッティさん

なみっち
閉める意味もナイので
そのままです(笑)
そいえば、遠征先で
何故か銭形が復活?
近いうちにでも見てくるかな

なみんちょ7さん
[No.1671]なみんちょ7さん

メルちゃん、こんばんはー

ここまだできたんだ

メルぱぱぴぴさん
[No.1670]メルぱぱぴぴさん

………で、
スチョンコが
心配なんやが大丈夫か?
(´-ω-)

サネッティさん
[No.1669]サネッティさん

なみっち
こんにちわ(。・∀・)ノ
今日ゎ法事でした。
いま到着
連勝オメ(。・∀・)ノ
チョイでも、重要だよ
チビなみちゃん
川澄と手を繋いだか
いいじゃん
それもまた経験だよ

なみんちょ7さん
[No.1668]なみんちょ7さん

サネッチ昨日は10K,今日は1K勝ちました(^-^)v
最近はこれが一杯一杯…チビナミに何を教わったか聞いたら
「ずっと川澄とを繋いでお話ししてた」
だって

サネッティさん
[No.1667]サネッティさん

皆さん
こんばんわ
なんだか最近イソイソ

なみっち
昨日ゎどだったかな?
もだけどスポーツは
上手ければイィってワケじゃ
ないからね(。・∀・)ノ
を通して経験された
沢山のことが
みらいへと繋がる

なみんちょ7さん
[No.1666]なみんちょ7さん

サネッチのとてもわかりやすい解説ありがとう又m(__)mね
チビナミはドヘタですチームが抽選に当たったみたいアイナック神戸だったかな?
私は今からへ

サネッティさん
[No.1665]サネッティさん

なみっち
こちらこそ
来てくれてアリガト
オレもだけど、みんなも
参考になったかな

チビなみっちゎけっこう
上手いんかな?
澤のチームって神戸だっけ?
稼働ゎ無理なくね

なみんちょ7さん
[No.1664]なみんちょ7さん

サネッチ昨夜の釘は凄く勉強になったし楽しかった又釘写ね
明日はチビナミが澤のいるチームの教室に参加するので又時間制限の稼働になりそう

サネッティさん
[No.1663]サネッティさん

なみっち
当たり前のコトなんだけど
その当たり前って
意外に出来てなかったり
疎かにしちゃったりね

あ、みらいへのみち
アリガトノ
まだ帰宅中なんで
落ち着いたらアッチ
するゎ(*´∇`)ノ

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 1パチ:1台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 1パチ:2台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 1パチ:2台 0.5パチ:1台