P大工の源さん超韋駄天

つげっちさん

桜の綺麗な季節から超に早変わり(笑)

つげっちさん

恥ずかしいったらありゃしない(ノ∀≦。)ノ

限界突破したのは
超韋駄天なのに
桜に板を建てちゃってたので
お引越しですε≡三ヽ(´ー`)ノ

2回目限界突破を目指す
記録部屋だよ|( ̄3 ̄)|

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
つげっちさん
[No.23]つげっちさん

ただいま|( ̄3 ̄)|

まだ運転中だよね(T_T)

別々の帰路は悲しくなるよ

ショート(笑)良かったよね

まさか一撃2万発中とは思わなかったよ^^;

良かった良かった(笑)

私の台最悪だったよね

大三元リーチ2回外すし

ラスト安心の6テンパイからの
ラッシュ直撃が2連ってさ(`ε´)

失礼しちゃうわ

今日も95連チャンの
限界突破惜しいのがあったね

限界突破させたいわ(*゜。゜)

つげっちさん
[No.22]つげっちさん

今朝も昨日も観たけど

池江璃花子ちゃんの努力の涙

泣けるね(T_T)

相当な努力をしたんだろうね

2ヶ月でこんなにも1.67も縮めるなんて
神だよねって

コメンテーターが言ってたけど

素晴らしいの一言だね

感動をありがとうって伝えたいね!

つげっちさん
[No.21]つげっちさん

いい夢みてるかな(笑)

1週間お疲れ様(人´∀`*)

い〜休日にしてね(o^^o)

今日はヒヤヒヤさせてすまぬ(笑)

でも、ラスト2000ハマリの台で
1500円で当てちゃうわたし(笑)

流石でしょ( *´艸`)

7000円で8000発出たとこまでは
良かったけど

全ツ追い銭からの
捲り勝ち(≧∇≦)/

危ないとこだった( ̄▽ ̄;)

つげっちさん
[No.20]つげっちさん

12が吹いたか('-'  ).........。

ポルさまのログ見た?

たんのくんググッたら
鯛のゆるキャラ(笑)

最近はま寿司行ってないから
行きたいね!

今日のお昼1人で行ってこようかな

そろそろ04吹きそうな予感

明日の夕方位(*´ω`*)

帰社登録してから狙ってみようかな

つげっちさん
[No.19]つげっちさん

早く寝ると早く目覚められるね

スッキリ(ノ´▽`)ノ♪

雨の音がしなくなったから
小降りになったっぽいよ

出勤する時までに
止んでるといいんだけど.・゜゜(>ω<。人)

つげっちさん
[No.18]つげっちさん

モヤモヤして(笑)

髪の毛バッサリしたよ(笑)

会ったらびっくりしないでね((( ´ `)))

つげっちさん
[No.17]つげっちさん

マナブ観てるけど

タケノコ特集してるー

タケノコの食感美味しいよね( *´艸`)

私もこれ、見たらお風呂入ってくるね

つげっちさん
[No.16]つげっちさん

昨日左の台で久々に

次回予告
全回転のレイボー文字

おっさん、(≧∇≦)/(≧∇≦)/って顔して

写メ撮りたかったのか(笑)
直ぐにスマホ触ってたけど

あの文字直ぐに消えちゃうんだよね

私も取り損ねた1人(T_T)

ブラックアウトした時点で
カメラ構えたら成功するんだけど

極限炎舞の可能性大だからね

つげっちさん
[No.15]つげっちさん

話せてよかったけど

いつも途中で帰宅してくるから

ホント鬱陶しい奴だよね

アイツが帰ってくるだけで
ストレス

つげっちさん
[No.14]つげっちさん

まだ奴帰ってきてないから
話せそう(≧∇≦)/

雨降ってきたから
予報通りだわ

レス反映遅いのか
飛びなのか

この数日
ストレスだわ('-'  ).........。

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)