CR修羅雪姫

れどぅさん

修羅雪姫

れどぅさん

人気無さそうだけど、情報交換、実践報告聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ピンクムーンさん
[No.3]ピンクムーンさん

今日…修行モードに移行して2Rランプがつき、セグも確定しました。

修行モード中に幻想モードに替わりましたが、赤の襖が閉まり…また修行モードになりました。
2ランプはつきましたが、セグはハズレてました。
幻想モードに移行すれば確定ではないのですか?
その後その台は600近くまで当たりはなかったです。

れどぅさん
[No.2]れどぅさん

ひかり8さんこんにちは。早速ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
こちらも気にはなっていながらも昨日が初打ち。297のスペックでしたが、訳も分からず三回転目で当たり→7→7潜伏で飲まれ追い金5000円食われどうにか当たり、16連13000発でした。確かにセグが分かってないとお釜掘られたり辞め時難しいですよね。ちにみにこちらはパチンコFANと言うサイトのセグ参考にしてます

ひかり8さん
[No.1]ひかり8さん

はじめまして!ひかり8と申しますm(_ _)m修羅雪姫は甘しか打った事ないってか甘しかマイホには無くて(しかも1台)
あまり情報交換できないかもですが、よろしくお願いします(^o^)/ 2確セグの情報交換など出来たらなと。とりあえず今日は13連チャンしてきました

CR修羅雪姫の関連情報


設置店舗(全国)