CR GI DREAM

しょうpさん

通常になっちゃうの?

しょうpさん

せっかく掛かってセグを確認したら通常じゃなかったのにもう250回回してます。
通常に戻っちゃうの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
オグリキャップⅡさん
[No.2]オグリキャップⅡさん

潜伏は、残ってますよ赤優駿モードなら確変の可能性大ですね。青優駿モードでも必ず来ます。特に 潜伏してるときは、次にゴールドで来たり プレミアリーチで来る事が多いので期待してください。反面 セグは、あくまでも 次に来る予告みたいな物なので かかって潜伏→次に200~300回転して かかって また 潜伏 となるケースがたまに有るので 注意してくださいね 大当りが出てるのに お金がかかる台は、あまり良い台とは、思えませんので かかって損する台も有るのが セグの見える台なんで ちなみに 私も 潜伏→300回転 また 潜伏→ 三回目に単発で終わりってパターンになる事がよくあります。

あさやん2分さん
[No.1]あさやん2分さん

無くなりませんよ~

花びら(左から2番目の方がへそセグ)の一番下

8番セグが消灯して優駿モードに行ったら残念ながら

潜伏確変です~
おれも200回回したことが2回有りますよ

頑張って~

8が点灯した場合はセグ確認必要です
8点灯は大方通常やけど2、3つ潜伏あったと思うよ

でも1/40(甘)ですから結構はまるあんまり考えんでもいいかも

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)