CR GI DREAM

すーじぃーさん

どうなんですか

すーじぃーさん

今、Gー1ドリームを打ってるんですが、1図柄で当たって、レースがスプリンターズステークスだったんですよで、セグは3つで2通でもなく、16Rにランプついてました。
ゴール直前にデカボタンで武豊だったので、勝ち確定かと思ったのですが、ハズレて引き戻しもありませんでした。そんな事あるのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ばちをさん
[No.2]ばちをさん

台の概要仕組みを理解したうえで打ちましょう(笑)
気持ちはわかりますが全然あり得ます。武豊カットイン確定じゃないし ただ 潜って我慢出来ずにやめただけでしょ?

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)