CR悪代官

2020in32さん

ワハハ、よいではないか、よいではないか

2020in32さん

何度正義の味方に倒されてもめげずに悪巧みをする悪代官と悪の商人の生きざまには正直憧れます
是非帯回しをしてみたい
しかしこの台に出会えるかは解りません
それと私は事実上隠居していますのでレスされても返信出来るかどうか解りません
なにしろ気分屋ですので申し訳ありません
世界中の良い子のみんな、元気でお

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
フルボッコ伝説!さん
[No.10]フルボッコ伝説!さん

あゎあゎ
何日後(何ヵ月後)に返レス来るのかな〜っと思ってたら…超ビックリです

チャンプル…いいじゃないですか〜

台の好みが似てる[?]

ハンネ見て、思い浮かんだは  スロの2027シリーズですが…まさか[?][?]

ちなみに、私は時間の許す限り(6〜7時間)ガッツリ打ち込んでます〓

今後もヨロシク

2020in32さん
[No.9]2020in32さん

レス有り難うね
まさか悪代官が一年の間に二人も返信してくれる人気台だとは私も思わなかったよ
私は最後の千円をサムライチャンプルか悪代官に費やしますよ(笑)
こつぶちゃんと思考が似ているのかな
では今日は久しぶりに悪代官を打ってみようかな(^.^)(笑)
全世界中の良い子のみんな
幸せに過ごせ
また会う日までバイナラ

フルボッコ伝説!さん
[No.8]フルボッコ伝説!さん

まだ打ってるかい[?]

いえいえ、最近打ち始めた者です。  ヨロシク

まだ打ち始めてまもないのに、調子こいて レビューにトンでもない大ウソをしたのは、私です…(その次打った時  気付いた)

恥ずかしいから、削除したいよ〜

2020in32さん
[No.7]2020in32さん

うん?
また新しいスペック出たの?
こんなマニアックな台を作るメーカーもご苦労様ですが未だに打っている客が私の他にいたんだ!
ビックリ.したよ(笑)
こんな人気台をホールもほっとかないよね
1台も設置する太っ腹ながあるのでしょうか?
しかも4円ですよ
それがあるんですよ
奥さん
凄すぎる
なんと言う事でしょう
悪代官を愛する全国1000万人の方に幸運を

前田けいじいJrさん
[No.6]前田けいじいJrさん

みんな 知らないね
悪代官の 面白さ
まだ 間に合うかな
お仲間になりたい

2020in32さん
[No.5]2020in32さん

昨日、甘デジながら初打ち
99分の1ながらお座り1回転で当たり4連でした
あまりのバカバカしさについ顔が弛んだよ
爆笑したかったがそこは大人の理性がかろうじてまさった
だがそれ以上打つ気は無い
一箱満杯で終了
ワハハ
もう二度と打たないだろう
さらばじゃ

2020in32さん
[No.4]2020in32さん

世界中の良い子のみんな
こんにちは
未だにこの台を見た事はありません
当然打った事も無い
しかしながらいつかは出会えると信じています
何かここまでで質問ありますか?
無いね
では次の講義に移ります
現在中近東及びアフリカ諸国に吹き荒れている民主化運動はドミノ倒し的に連鎖反応し各国に広まっています
これは1980年代から90年代に起きた東欧諸国の民主化に似ている
確かに当時の東欧はソビエトの傀儡政権であり経済的にも疲弊していました
民衆が自由を求めるのは当然の事でした
そこで活躍したのは西側との経済格差を民衆に知らせたラジオでありテレビでした
政府は必死に情報規制を引きましたが民衆が自由を求める声の前にしてはどんな規制も意味を為さなかったのです
民衆は真実を知り暴力では無く国民の声で民主化を要求し叶ったのでした
それはソビエトの解体に繋がったのは皆さんご存知の通りです
さて現在に戻ります
今民主化を求めているのはイスラム社会です
しかしながらイスラム教もキリスト教もたとえどんな理由があっても人を殺す事は悪い事だと教えているのです
しかし残念ながら今までテロを繰り返してきた連中は人民を解放すると言う名目のもとテロ活動を行い罪無き人々を犠牲にしてきました
それはイスラム原理主義
間違った教えです
さて現実はエジプトの例から見てみましょう
30年間テロを行い無益な血を流して独裁政権打倒を目指して闘ったアルカイダですが何も変わらず民主化を求めた若者達は一滴の血も流さずわずか18日で政府を変えてしまいました
もうテロなどと言う行為は無意味な事だと誰もが理解した事でしょう
それはアメリカにも言える事です
力ずくの強引なやり方はもはやこの世界には通用しなくなったのです
だからこれからは対話の時代となるでしょう
世界は同一の基準など揃えるのは不可能ですが歩み寄る可能性は残っています
よってこれからの世界はあらゆる考え方が混同した平和な時代がくるでしょう
否、必ずそうなります
本日の講義はこれまで
世界中の良い子のみんな
元気でお

2020in32さん
[No.3]2020in32さん

世界中の良い子のみんな
こんにちは
悪代官の名セリフと言えばあれだね
フフフ○○屋お主も悪よのう
いやいやお代官様こそ
ワハハハハ
などと言ってるとすぐにやられてしまうのが定め
閑話休題
いやぁ長い冬が終わりいい季節になりましたな
ここで一曲
雪が解けて川になって流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに顔をだします
もうすぐ春ですね
恋をしてみませんか?
もうすぐ春ですね
誰か誘ってみませんか?
全世界の良い子のみんな
元気でお

2020in32さん
[No.2]2020in32さん

世界中の良い子のみんな
こんにちは
今日もみんな充実した1日を送っていますか?
さてと悪代官と言えば今なら天下りを繰り返す官僚でしょうか?
そんな人達の為に三件分立が存在するんだけどね
あまり実効性に欠けているように思われる
何故なら人間は弱い生き物だから
自分の正義と今の地位や家族を天秤に掛けて果たしてどれだけの人が自分の正義を全う出来るでしょうか?
人には無理強いはしません
只私はそれでも己の信じる道を行きたいのです
解るかな?
ちょっと難しい話になった
とりあえず自分の義務と権利を正しく認識して下さい
お願いします
では世界中の良い子のみんな
元気でお

2020in32さん
[No.1]2020in32さん

これは全世界中の良い子に向けて発信したメッセージであり独り言ではありません
その点宜しく
さて悪代官の所業断じて許さんが対決リーチの時はどちらが勝てば当たりなのかな?
よく解らんな?
まあそれはそれとしてこの辺りの桜は既に新緑に染まりました
美しいピンクの花ははかなくもろい物です
だからこそ日本人の心に深く刻まれます
また来年綺麗な花を見てみたいね
さて世界中の良い子のみんな
元気でお

CR悪代官の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (99VVST)