ぱちんこCR北斗の拳 百裂

りゅう04さん

目指せ単発回避

りゅう04さん

皆様はじめまして
りゅうと申します

ちょくちょく百裂に手を出して、15K投資のちょい勝ちなんですが、全単発です(笑)

皆様にはなにかしらのオカルトはあらますか?
あれば参考にもしたいので、教えてください

あと狙い目台とかもあれば知りたいですね、基本的にはパチはオカルト理論派両構えなのでどんなカキコでも大丈夫っす
よろしくお願いいたしやす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 1~10
りゅう04さん
[No.286]りゅう04さん

主帰ってきました(笑)
名前変えたかったができず…。

百裂は最近釘が百裂です(笑)

かわなさまさん
[No.284]かわなさまさん

主のりゅうさんは?
北斗SEは高確時は2チェよりスイカBが1番BONUS当選率高かったんだよ
初代北斗と違って高確時の4チェも降格の小役にはなってなかったから高確時の2チェのBONUS当選期待度は下がってたんだ

百万円を掴む者さん
[No.283]百万円を掴む者さん

継続=2R?よくわかりませんが、乱世、伝承抜けたら止めてオッケーですね

ゆぅゆぅ★さん
[No.282]ゆぅゆぅ★さん

乱世で6点灯、継続継続で5回…抜けてしまいました
やめた方がいいでしょうかね…
点灯で抜けたの初めてです

百万円を掴む者さん
[No.281]百万円を掴む者さん

本当に早い
五分かからずに終了したんじゃないかって位早い(笑)
明日乱世モード目指して行ってきます

トオル9709さん
[No.280]トオル9709さん

たしかにねー乱世を抜けるスピードもハンパないけどねーワラ

百万円を掴む者さん
[No.279]百万円を掴む者さん

でも百裂は面白い
波に乗った時の出玉スピード感は他では味わえない(^w^)

トオル9709さん
[No.278]トオル9709さん

分かってはいますけどねまた勝てない時期に突入したな

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)