P北斗の拳8覇王

Kazu .Tさん

今日初打ちしてきた結果、

Kazu .Tさん

北斗の拳8覇王を打って来ました。初打ちだったけど、さんざんな結果でした、最初は74回転回して当たりを引いたんですが、単発で、そのあと余り熱い演出も来ず、850回転ぐらい回しても当たらなかったので止めました。北斗8の他の台も、1台だけ2.300回転ぐらいで、当たって12.3回連チャンぐらいしてたぐらいで、ほかの台も泣かず飛ばずで、その調子のいい台以外は、だいたい4.500回転ぐらい回してようやく初当たりを引いてる感じで、当たっても、単発か2.3連チャンぐらいで終わってました。いくら小当りLUSH付きの台とはいえ、ミドルスペックでここまで、連チャンせずハマったらきついですね。今日行ったホールが悪いのか、北斗8の台事態が悪いのか、分かりませんが。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

P北斗の拳8覇王の関連情報


設置店舗(全国)