CR花の慶次~愛(ST)

竹神さん

愛!すべて愛!!

竹神さん

傾奇者チャンス、よくないっすか?
ノーマルビタ当たり、風流ビタ当たりあったよ
COOLに装ってみたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 389件中 1~10
竹神さん
[No.413]竹神さん

お子様達には
お見せできない
表情を
するそうな、、、

おめがさん
[No.411]おめがさん

意味がまったくなくて
たんなる思いつきやったばやい正直に言った方がいい?
そのばやい怒らへん?

竹神さん
[No.410]竹神さん

比喩しすぎてて
ようわかりませんわ
小三の国語力で
わかるように
たのむ

おめがさん
[No.409]おめがさん

海系以外の台で群予告が出た時の心持ちに似てるね
結局ハズすよねあれ

竹神さん
[No.408]竹神さん

虚しさと激熱のはざまで

おめがさん
[No.407]おめがさん

銭形1500円で秋葉ボーナスひき~の
リーチなしでぬけ~の
入ってたヘソ保留(76回転目)であたり~の
ラスト5回で初テンパりし~の
ドキドキし~の
犬い~の!
‥‥
( ̄_ ̄)負けちゃった♪
なんだかむなしくなっちゃったよ♪

竹神さん
[No.406]竹神さん

ひまやからレスしたわ感が
はんぱねぇな

おめがさん
[No.405]おめがさん

本当はクリスマスにサンタさんのふりをして来ようかとも思いましたが
いてもたってもいられず来ちゃいました

竹神さん
[No.404]竹神さん

いってないんですけど
(´豆`)

ちびまさ♪さん
[No.403]ちびまさ♪さん

教えてッて言ったから
書いたんですけどぉ~

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報