CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~

みっち2号さん

コナンは連チャンしやすい?

みっち2号さん

まだ2回しか打ってないけど、2回とも10連以上なんですだから、今のところ大勝
疑似連3回、赤いエフェクト、インダストリアに行くと、当たりって感じ
まだまだ分からないことばかりなので、皆さんの当たりハズレの情報下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みっち2号さん
[No.4]みっち2号さん

かじさん、昨日は良かったですね
皆さんがいい思いしないと、早く撤去されちゃう
それでなくとも人気無いのに
北斗は、私最近全然当たらないです

今日は私は地震でが壊れたため、配達されるのを待ってます

夕方になったらパチ屋さん行きますので、お互い頑張りましょう

かじさん
[No.3]かじさん

こんにちは
私は昨日初めてギガントモードに行きましたよ
それに、大円団リーチも見れました
今日は、北斗ケンシロウverやってます
6連の内2確一回6R3回でした

お互い頑張りましょう

みっち2号さん
[No.2]みっち2号さん

そうでしたか
じゃあ、私はたまたま運がよかったのかな

実戦は、あの2回しかやったことなくて、その後は震災でパチ行けなくなっていたから
やっと先週土曜から、パチ行けるようになりましたが

でもコナンは疑似連、赤色、星、これが複合しないとダメな感じですね

かじさん
[No.1]かじさん

はじめまして
そんなに連チャンして羨ましいです
私はいつも単発

群予告のみや、星柄のみ、擬似連3回のみは基本ハズれます
何かが複合していないと私の体感は当たらないですね

CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~の関連情報