CRブラックスパイダーマン

まゆりんさん

スパイディファン集合

まゆりんさん

なんか少なくないか?
ちなみに導入以来負けてない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ジョジョ7さん
[No.10]ジョジョ7さん

初めまして  ジョジョと申します
この台は、4円では  怖くて打てないので(設置店も少ない) いつも 1円等価で打ってます
最高連も 10連程の ショボい感じだけど  何か 好きで つい 打っちゃいます    キレパンダ[パンダ]&アヒルちゃん  なかなか観れないけどネ
撤去されるまで  たくさん打ちたいなぁ
長々 失礼しました(´3`)♪

パチラッチさん
[No.9]パチラッチさん

昨日の日曜日に、スパイダーマンで、出玉自己記録更新&店の大当たり回数更新してきました!

土曜日の50回も自分で出しました♪

そして、昨日は61回
6万発オーバー♪

もう、スパイダーマンに夢中です

パチラッチさん
[No.8]パチラッチさん

初めて当たりを引きました。

初当たり260でレスキューボーナス

6連チャンで終わり、小当たり続きで一端、全部呑まれて、イチマン買い足して引いたレスキューボーナスから、一気に登り調子

21箱…42000発お持ち帰り出来ました

龍神雷神さん
[No.7]龍神雷神さん

新装の時に爆発何回か経験してハマッてたんですけど。小当たり中心になってんですよね。はじめはそんな事なかったのに店側がそうしてんですかね?

まゆりんさん
[No.6]まゆりんさん

竜神くんそりやアカンな全台そんな感じなん?
エーアイ君が言う通りこの台いろんな意味で奥深いから打ち込めば打ち込むほど面白いけどねハマリ後の爆発たまらんよ

龍神雷神さん
[No.5]龍神雷神さん

コノスパイダーには、今月かなりやられてるから。なんでもただの小当たり多すぎて潜伏セグもなく追い銭多すぎて駄目!大当たり20、確変3回とかさ!毎日だから、そーいうの。昨日なんか大当たり15回確変0だよ。すべてただの小当たり。

まゆりんさん
[No.3]まゆりんさん

打ちましょう
もっとファンを増やしましょう

かかかかきさん
[No.2]かかかかきさん

はじめまして
自分意味も分からず22連しました
それ以来うってませんが

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

誰もきてくれませんね
人気ないのかな

CRブラックスパイダーマンの関連情報