CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

はたかずさん

実践記録

はたかずさん

みなさんの実践記録を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
まこですよさん
[No.22]まこですよさん

初めまして
昨日は一日紅の修羅にどっぷり楽しみました最初150回で11連チャンで時短が終わり100回で4連チャンでそこから800回転してまた11 連チャンで時短が終わり6連チャンで閉店しました

ランカ・リ-さん
[No.21]ランカ・リ-さん

1度で良いから、ピンク龍を、見てみたいです

かれこれ、8000回は回してるのに、1回も遭遇しません

はたかずさん
[No.20]はたかずさん

羨ましすぎます


今日まで風邪で死んでたんで明日朝イチで打ち込んでみます。

牙狼乃助さん
[No.19]牙狼乃助さん

自分の記録は最高連チャン26連で総当たり回数は62回でその台の最高当たりを塗り変えて来ました
その日の最大ハマリは460回でした

ShuNさん
[No.18]ShuNさん

こんにちは
今日初打ちして、10回転で疑似3から2確(修羅)の15Rやつになって2連時短終了後の86回転目に赤保留から疑似って、全回転へ。
それが8連
その後111回転で疑似3からヒョウ柄出て当たって4連

続きずらい感じを受けましたが、マルホンらしく軽く当たるときは当たるのでツボにはまればでかいかな

長文失礼しましたm(_ _)m

はたかずさん
[No.17]はたかずさん

自分もハマリはかなり重い気がします。
実戦上600回転以内に入った記憶がないので…

ともともとももさん
[No.16]ともともとももさん

ハマり軽いかなぁ…2000近いハマり台が10台中3台あったけど

はたかずさん
[No.15]はたかずさん

凄いですね
自分は最高で7連なので1回はそんな連チャンに遭遇したいです。

ランカ・リ-さん
[No.14]ランカ・リ-さん

本日、仕事が休みの為、朝一から、キズナって来ました

自分は、パチ専門なのですが、初当たり回数は確認してませんが、総当たり回数、52回、2R5回、その台の大当たり回数の更新して来ました

時間は、11時間かかり、最高連ちゃん回数は、19回。2R含む。

計数の結果、2万ちょっとでした

出玉は、かなり少ないですが、連ちゃんすれば、1万発は、すぐに出そうです
ミドルなので、はまりも、軽かったです

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)