CR牙狼~RED REQUIEM~

ぷぉーんさん

熱い想いと黄金の風邪

ぷぉーんさん

文字通り熱い想いアリ楽しみ方アリ小ネタアリ何でも面白ければみんなアリで(笑えんのはナシかも!?)
一応レクイエム中心との名目で撤去で打てんがなるまで気楽に想いを語りませんかどう転ぶかはわからんが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 1~10
ぷぉーんさん
[No.177]ぷぉーんさん

しっかり持ち帰りされちゃうんだね
腐らなきゃいいが
はじサン行くわ

ぷぉーんさん
[No.176]ぷぉーんさん

お待たせンチュリー
大切な仲間はじサン
「…見ました」って何かあったん!?何かはじサン困ってんの!?遠慮なく何でも伝えてね出来るよだがたまにかな
石川県仲間ガリちゃん
ありがとさすがにアツい漢だね確かにリアルは待っててくれないからね
負け真戦は面白いが…代戦体とかぢゃ…との充電のRIOの口癖「」
接点無しで[詳細]押したJAWSな方勉強熱心でマメだね
のになるかな!?
に持ち帰りにしとくわ

かわいがりさん
[No.175]かわいがりさん

ぷぉーんさん
寂しいけれど
しょうがない

プライベート充実
ファイト!
(●´∀`●)

はじめ着さん
[No.174]はじめ着さん

ぷぉさん
…見ました
ここのは?
…
もうしなくなるのかな。
ずっと前にオイラに言った事もちろん覚えていますよ。
大切な仲間のぷぉさん。
オイラの思いは伝わっていますか?

ぷぉーんさん
[No.173]ぷぉーんさん

はじサン
だけの付き合いだから難しさはあると思うよ
でもリアの付き合いも結局は近いんかもね
オレは自分と接してくれた相手のには正直な気持ちで返する
ただそれだけ
ちなみに今のオレの感覚だよ

はじめ着さん
[No.172]はじめ着さん

ぷぉさん
何かあったかと心配はするよ…
だけの付き合いだからどうでも良いのではなく
だけの付き合いだからこそ
…かな
ミミちゃんもきっとそうだよ
ミミちゃん
…ありがとう
ぷぉさんには前にきちんと事情聞いてるからね

ぷぉーんさん
[No.171]ぷぉーんさん

ミミちゃん
オレって軽い感じかな
『どうしましたか?』とは登場までの間
『何やっとったんか?』
って意味なら仕事関係の行事とか家族サービスとか色々だよ

はじめ着さん
[No.170]はじめ着さん

放置け?
オサボリぷぉさん
おはよ
許してあげるから復帰祝いにの心滅回答よろしくたのむのだ

ミミ~さん
[No.169]ミミ~さん

ぷぉんちゃん
おはよ
そんな軽い感じで登場ですか?
どうしましたか?

はじめちゃん
かわいがりちゃん
おはよ

ぷぉーんさん
[No.168]ぷぉーんさん

はじサン
ミミちゃん
ガリちゃん
ろはす

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)