CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19041件中 1~10
かぴらばさん
[No.19500]かぴらばさん

(・∀・)

勝ちログすら
毎回書かないカピです(;^ω^)

写メ撮らない日の方が
多いから(*'ω'*)

隊長
カオルと鋼牙は
ラスト別れるんですね?
なんでかな??

ログに書いてる
超能力者って誰??(;^ω^)

隊長からすれば
具のこっちな稼働に見えると思うけど
( ;∀;)

死に体の機種狙いは
初代ガンダムの頃から変わって無いよ(・∀・)
いろいろ見て
時期を待って打ってるだけ

新台の時は
混んでるうえに
たとえ途中に空いてても
選べ無いから余程じゃ無いと
打たないっす(・∀・)

隊長のホールで
真似出来るかどーかは
どーでしょね?(;^ω^)

昨日はお疲れ様
カイジは困った時の高尾で
随分前に
一回だけ打ったことある(・∀・)

カイジ
好きな人は好きですね(・∀・)

くろちゃん
昨日のガロは
初当たり200G以下と100G以下ばっかりだった(・∀・)

一番下の森歩くだけのステージは
見たの1回のみ

ガロで先に打ってたお兄さんが
隣に来て挙動見て
自分の台を凄いゆっくり打つとか
急にタバコをチェーンスモークするとか( ̄- ̄;)ムっ

ワタシがやめるの待ってる気配したから
余計にやめたくなくなった(笑)

サンドに10K入れたら諦めてどっか行ったけど
後からまた隣来て
また少ししたら諦めたみたい

設定は本音言えば
連する前に打ってる途中から
レインボートロフィー出るんじゃ無いか?
って思ってたくらい(;^ω^)

ワタシの後は
また100G台でART単発

その後は動いて無い

くろちゃんの打ってたラブ嬢も
ログ見ると
もっと粘って良さそうだたね(・∀・)

お互い昨日は
高設定カブリ(笑)

でわ
皆さん
今日も1日元気にがんば(。・ω・。)ノ

くろのんさん
[No.19499]くろのんさん

(。・ω・)ノ

かぴちゃん
ログポチ!

牙狼スロ初打ち勝ちおめd(≧▽≦*)

粘って粘って最後に爆発!

たぶん設定良さげだね(*^^*)
なかなかそんなCZ入らんもん(・ω・)

おめあり(・ω・)

まぁ空いてたのもラッキーだったよね( ̄▽ ̄)

樫井たん
ラブ嬢初打ちだよ、 たぶん・・・

それかもしかしたら1回くらい
低貸しで触ったかも?

いつかちゃんと打つ機会ないかと思ってたけど
やっとw

なかなか面白いよね(*^^*)

キャバクラチャンスで当たったのは
写メで分かるけどブドウ引いてるやん?

レア役引けば100%なんだよね?
まぁラッキーだった( ̄▽ ̄)v

ログあげたけどあの後けっこう出てた(・ω・)

6なくても4以上はあったかな(・ω・)

カイジ負けおつ(>_<)

楽しめたならまだいーか、
私はあの絵のタッチとか
イロエロあんま好きじゃないんだけど(^_^;)

連敗だとログ書きたくなくなるよね

それでも私も10連敗でも書いてたけど(笑)

_( っ`ω、)っ

樫井さん
[No.19498]樫井さん

こん(*^_^*)

くろたん
ラブ嬢初打ち???
あれはねー実は転生等と同じくロングセラーですよねー
またポイントで50%引くなんてさすがやーオイラは一回もそれでの当たりはありません笑
恐らく6はないけど4の可能性ある様な気がします、ラブ嬢は設定良くないとあそこまで軽めに当たらんよーな・・
でも結局、あれも上乗せ特化に入らないと誤爆は厳しいです
んでもこっちも台数はそんなに多くないけど、稼働率は高く、大都会ホールでは6台全部満席
かぴちゃんの打ったGAROなんてもう誰も打ってないけどそんな中勝つのはさすがっす\(^o^)/
狙いしかり継続する力しかり真似できないッス
また打つのかな?

とりあえず今日も負けて5連敗だけど
沼はおもろかったなー久しぶりにおもろいパチだった
カイジ&アカギ系が好きってだけだけどw

では明日も皆さんがんばッス

毎日負けログ書くオイラは自分で言うのもなんだけどえらいと思うわーw明日負けたらもうかかんけどw

かぴらばさん
[No.19497]かぴらばさん

(・∀・)

くろちゃん
推し機種打って
勝ちおめ(・∀・)

やっぱり
その環境は
楽でうらやまw(゜o゜)w

隊長
そんなんシランガナ〜〜(笑)

胸毛は
ジャッカルがあるね(・∀・)

デビリバもあったよーな

ま
どーでもいいね( ;∀;)

今日は
無理ゲーキラーのかぴ
頑張りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

写メ撮りまくったので

ログ見てちょヽ( ̄▽ ̄)ノ

とにかく
疲れた(ノ;・ω・)ノ

くろのんさん
[No.19496]くろのんさん

(。・ω・)ノ

樫井たーん
だよねー

まぁ無理ゲー( ̄▽ ̄;)w

今日は眉毛の歌パワーで勝って恋(*´∀`*)尸"(笑)

私はラブ嬢で勝った( ̄▽ ̄)vログ済

途中ポセイドン空いたから
打ってみようか思ったけど

昨日3時オープンからの
ほぼ一撃8000枚とか出てた台やったから
止めたといた(^_^;)

かぴちゃん
どぉだったかなー?

┌| ∵|┘

樫井さん
[No.19495]樫井さん

みんなこんち
時間なくて簡単に
かぴちゃん、知らんかった?あれ脱毛やで笑
あの眉毛で胸毛ないわけないっす、川で毎日カミソリで剃ってるかエステで脱毛してます爆

くろたん
まーあのモンハンで一発ラッシュはすごい!つか無理げー過ぎるよね
んで、こんなおっさん中々おらんよね〜笑
でも一生性格変わらんからね〜笑

ではまた、今日もふぇーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

くろのんさん
[No.19494]くろのんさん

´ω`)ノオハヨォ

樫井たん
なんやあのログ(笑)

眉毛の歌めちゃ(´^ω^`)ワロタ

ほんとどんなオヤジなんw

顔が見てみたい(笑)

慶次虎柄で引き戻すも即捨丸おつー(>_<)

今日こそは連敗脱出ふぇい!

ところで、私のモンハン恐竜ログ見てくれた?

1発でART入ってんけど凄くない?

ART入れるのに苦労するんかな思ったらあっさり入ったけどなんで入ったんかな(・ω・)

まぁなーんも出来ずそっこー終わったがw

かぴちゃん
イライラ慶次おつー(>_<)

修羅久しぶり打ったんやね、
ターボがやれないとなかなかねー(^_^;)

おつコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

目押し必勝てなりたいけど・・
どーもマグレのよーな気がするw

ほんと見えたってならんのよね〜(^_^;)

今日は行くかな?

行くならお互い頑張ろ!!

んじゃ良い一日をヾ(o・ω・)ノ

かぴらばさん
[No.19493]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)

隊長
ケンシロウに
胸毛は
無い( ̄▽ ̄)キッパリ

服破けた時

よく見てチョンマゲ

明日から
眉毛に
呪われ無いこと
祈ってますわ( ̄▽ ̄)

ちなみに
慶次の歌は
絶対に作らなくてよろし(・∀・)

むしろ
作ろうとか思ってもダメ!!

お互いに乙でした(*'ェ'*)

転生
早い当たり引けてヨカタ(・∀・)

かぴらばさん
[No.19492]かぴらばさん

お疲れサマ

隊長
128抜けでやめる時は
一回目の天命がそことか

追う要素が無いとか
なにかしら理由あって
たまたま128(;^ω^)

追う気も無いのに
256まで様子見は無駄だし

抜けて
前兆だけ見てやめる時は
時間無い時とか

ホールによって
256やめは
たまたま毎回打つ人が
やめどきはそこにしてるからかな?(゜ヘ゜)?

基本
マイホも256の人が多い(;^ω^)

前兆だけ見てやめの人と
半々くらい

天国狙いは
ワタシもやります(・∀・)

落ちてる率多いし

天井狙いと違って
引っ張られること少ないし

ゾーン目安に
台の挙動とか見て
続行かどーかも決めれるし

無駄かどーかは
どーかな??(;^ω^)

なにか
とっかかり見つける投資の意味もあれば
無駄には
ならないかも(・∀・)

天国狙いは
オカルトでは無いっしょ(;^ω^)

たとえ
何かマイオカルト使うにしても

基本的に良いモードなり
天破の入り具合が良いとか
ほかに要素無いと
使え無いっす(笑)

青7はギアスより
見づらければキツイかも(;^ω^)

くろちゃん
目押しがけっこう
出来るよーになって来てるやん(・∀・)

今日は慶次
廻せる台
なかなか見つからず

なんとか見つけたけど
単発のみ( ̄- ̄;)

飲ませて追って
回収無し

そのあと
スロ島
転生は塞がってて

強敵は打てそうな空き無くて

久々に
遅めの時間でもほぼ動いて無い(笑)
修羅の据え置き狙い

初めから天舞ターボ入ったけど
あかんターボ( ̄- ̄;)

魂増えず

最終回収525枚

修羅はチョイプラって

今日はトータル30Kくらい負けた( ̄- ̄;)グっ

くろのんさん
[No.19491]くろのんさん

(。・ω・)ノ

樫井たん
おめあり(*^^*)

それを言えば、
たしかに周りにイチイチ回転数数えて
メモってる人なんて見たことないわ(^_^;)

まぁこれからも自分の出来る範囲で勝つ為の努力はするよ〜

あ、そーゆー今日は遊び打ち(^_^;)

モンハン恐竜ってアレはリアルボナだよね?

つまり自分で揃えんと始まらん、、

かぴちゃん
野生の勘は大事( ‐ω‐)b

今日は慶次楽しめてるかな?

眉毛の歌・・・はよ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)