CR牙狼~RED REQUIEM~

かわなさまさん

情けない話し

かわなさまさん

皆様RED打ってて情けない体験話聞かせて下さい。因みに自分はヘソ魔戒ラッシュ残りヘソ単発ですね。これ以上情けない話し持ってる方々待ってまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かわなさまさん
[No.8]かわなさまさん

そりゃ酷い。全国で恐らく貴方だけでしょう運と言うより狙われてません?泣きましたか?それとも怒りましたか?因みに最近MAXとREDで頂いた、お金百裂にガンガン吸われてます

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

3回連続下アタッカー

しかも3回転連続

かわなさまさん
[No.6]かわなさまさん

一日に初当たり三回全てFAITH落ちからの通常

かわなさまさん
[No.5]かわなさまさん

マジで来たー見たいな当たり方した時に限って通常多いよね?MAX牙狼が可愛く見えてくるの自分だけですかね?

かわなさまさん
[No.4]かわなさまさん

良く有りますよね。そういう事。自分今日はLASTFAITH三回全部通常あれ滅多にでん割には通常多いよね

すけちょさん
[No.3]すけちょさん

投資1KでVFX、大号竜銀パネルで当たって潜伏に入って牙狼モードスタートで3回転目に擬似3大号竜エフェクト赤ではずしてそこから追加投資11Kしてやっとかかってセグ見たら単発………。それから牙狼は打ってましぇん……。

よっちゃん@絶望さん
[No.2]よっちゃん@絶望さん

かわなさまさん
お初です。自分も魔戒入って保留で当たっちゃって負けたことあります。
自分は当たらなくて他の台に移動した瞬間、打ってた台を他の人がすぐ当てて魔戒連チャンしてました。もう少し打ってれば…(´ω`)

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

200以内に初当たり全部魔戒。3回入って足元に3箱。凄いでしょ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報

設置店舗(全国)