CR牙狼~RED REQUIEM~

かわなさまさん

外れ話に花が咲く

かわなさまさん

最近凄いの外れたよ。
GARO牙狼擬似から3回目次回予告撃破Faith。
エフェクト赤。ボタン連打カットイン。
ラスト魔導火外れたよまあー楽しんだからいいんですが。皆さん俺は私はこれ外したぜ見たいなん方々いませんか-?補足→最近外れ方やばいよね。潜伏どうとかの騒ぎじゃないよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
かわなさまさん
[No.11]かわなさまさん

バッチシ解ります
自分はマシュマー・セロの如く
『私はやられんぞ』
言いながらメシアにやられてます

アルタさん
[No.10]アルタさん

ガロモード潜伏中に、
パネル赤擬似3効果音付き
 メカ金魚赤エフェ
 ガイコツ火炎を昨日外しました
 シロー・アマダ少尉並みに発狂しそうになりました(`Д´)ノ
 ↑ネタわかります?

かわなさまさん
[No.9]かわなさまさん

カルマ赤の魔導火は十分当たり期待して良いと思います

かわなさまさん
[No.8]かわなさまさん

(゜-゜)どっちも酷い外れだね
本当に牙狼は図柄が揃うまで安心出来ないね

爆乳三国志さん
[No.6]爆乳三国志さん

保留4から
金シャン前後牙狼→GARO→バラゴ燃えて希望→牙狼群→FOG直接発展カルマ赤→魔導火→ハズレ
カルマなので信頼度的にはそれほど高くないのかもしれませんが変な汗でました

クライ部さん
[No.5]クライ部さん

金シャン前後ありGARO×3GARO燃えて天運 実写牙狼群 魔天使FOG 緑プラズマラスト魔導火ハズレ復活なし

昨日となりのおじさんがこのないようで外して半泣きになってました
確かに普通に考えたら当たる流れみたいなんですげとね…

カビホコリさん
[No.3]カビホコリさん

↓よくないだろ激熱はずすとけっこう悔しいだろ

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

どうでもいいけどブラックスパイダーマンが面白いと思う僕は馬鹿ですか?因みに黒宝です。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)