CR牙狼~RED REQUIEM~

龍神雷神さん

皆さんに質問です

龍神雷神さん

今日ガロイベントだったので朝から打ってました。回りそこそこ、イケルと思ったら!朝から回して千回越えました。イベントなのに!資金も予定より使ってしまったし、1050回で帰りました皆さんは、こういう場合突っ張りますか?夕方爆発してたりして?明日見に行こうと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ともおにさん
[No.2]ともおにさん

イベントやから当たるとか当たらんとか関係ないよ
よくまわったんやから6万まけが5万負けですんだから1万勝ったよかったじゃないですか

モモガラスさん
[No.1]モモガラスさん

見に行くのゎアカンやん
やめなしゃい
ま、あたぃわブッコミ続けるかもな
が続けばなっ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)