CR牙狼~RED REQUIEM~

ゆうぞうくんさん

がっかりです

ゆうぞうくんさん

初打ちのころや1月の前半までは低投資で20000発とかよく出してたのに 

金曜日から今日までで潜伏ループからの通常ループ 

前回大当たりザルバ時短から1000回転以上の大ハマりからの15通 

をさんざんくらい3日で18万円くらい負けました 

パチンコってホントありえない仕組みですね

もうお金取り戻せないでしょうか? 
擬似3も信用できなくなりました。 
キバ擬似3は出現率低いのにキャラ系止まりとか死んでます

千円で14から16回転くらいしか回らない台ばかりなんで下ムラくらって仮に潜伏してても150回転とかハマると通常と勘違いしてしまい全く面白くないです 
勝ってたころは牙狼のドラマとか映画のキャストとか好きだったのに今マジで嫌いになりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
サイボさん
[No.22]サイボさん

まあまあ
1000ハマって当たって三回潜伏から確変してそのまままわさず保留内で通常
頑張ってまわして~500位で確変して保留内まわさずで通常[熱]
それから頑張って回して潜伏して潜伏して潜伏して潜伏して潜伏して通常[熱]
なんて人もいます笑
確変中回させて~

ともおにさん
[No.21]ともおにさん

負けたら台のせいって(笑)
台も思ってるよもっと引きの強いの座ってくれって
まあ烈花の胸元気になるねぐらいでうってるぐらいでちょうどいいって半年後には中尾の台って感じで消えてくから

まだかいやさん
[No.20]まだかいやさん

ゆうぞう君
居ないからもぅ終わりでいいでしょうか?
と あたぃが言ってみる

∫ともやん∫さん
[No.18]∫ともやん∫さん

単なる確率ではないとかホールのシステムだとか考えたい気持ちもわかるし
完全に間違ってることを言ってるとは言わないが
やっぱ楽しく打つのが一番
ホール側の操作とかいろいろ考えてたら楽しく打てないっしょ

モモガラスさん
[No.17]モモガラスさん

引きデスネパート3小難しぃコト考えナガラ
パチリンコして何がオモロイんや

まだかいやさん
[No.16]まだかいやさん

360分の1を正当に引いてたら当たるわけないの?
当たると思うけど

まゆりんさん
[No.15]まゆりんさん

とも3もさん
ええやん別に
パチ屋だって商売やん
それでええやん
踊らされて打とうが、パチやるなら自己責任じゃないかい? 嫌なら行かなきゃいいわけだし。お遊びぐらいで楽しくやればいいやん

しょういちーさん
[No.14]しょういちーさん

>12
パチンコは勝負ではないよ~
君の人生の勝負はパチンコの勝ち負けで決まるのかい?
それで負けてるんだったら…

モモガラスさん
[No.13]モモガラスさん

しょういちさん
ともおにさん
マイょさん
同感す
まったく同感す
おに同感す

ともともとももさん
[No.12]ともともとももさん

大金飲まれて悔しくない人間なんていない。

まして、開示されているさまざまな確率を鑑みて、また、ボーダーや、最高値と最低値の落差や、挙動・タイミングなど、さまざまな状況から不信感を持つことは不思議ではないと思うが?

1/360を正当に引いてると思ってるとしたら、かなりおめでたい。
全ては商売であって勝負じゃない。
本当にそんな確率だったら…あ・た・る・ワケない(笑)

あとは言わなくてもわかるよね?

引き?大丈夫?
イイ台getできたの引きは有っても、抽選の引きとかバカバカしすぎる。

どんだけ旧人類なん…どんだけ納金なん…って心配になる
違うと言うなら、ハマり現象、18%の多発、激アツハズしまくる仕組みを説明して~

導入初期は爆発する理由もおね~

釘調整で…とかマヌケな回答無しね~
回転の問題ならハマらない道理を理解してね~

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)