ぱちんこCR獣王

しなこさん

どこから…どこまで…

しなこさん

初めて書き込みします…是非、教えてください
獣王打つのが好きでいつも獣王狙いでいきます…が、どのくらい回っている台に座って、どのくらぃ回してやめたらいぃのかわかりません
ボーダーラインやみなさんからの助言があれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
華のひきさん
[No.7]華のひきさん

初めまして私も獣王ファン入れて~獣王は多少負けても苦にならない私はとにかく保留の変化が頻繁に出る台は打つ激熱は外しなぜかシ~ンとびたっと当たっていたりする今獣王とブラックスパイダーマンに稼がして貰ってます

しなこさん
[No.6]しなこさん

シャアさんお返事ありがとぅございます

確かに獣王は色々な演出があって楽しめる台ですね特にカバ君モードは癒されます(笑)

1回でも多く回るような台を選びたいと思います

爆勝するよぅお互い頑張りましょう

シャア専用ザクさん
[No.5]シャア専用ザクさん

しなこさん
初めまして

獣王に限った話ではないですが、やはり良く回る台を打つことが大切だと思います。4円交換なら1000円あたり18回以上、3円なら20回以上あれば良いかと。
どんなに回らない台でも、一撃大爆発で爆勝なんてこともありますが、そうなる確率は低いので、回らないと感じたら積極的に移動してみましょう。
この機種は通常時の演出がとても良く、仮に、当らなくてもそれなりに楽しめると思いますので、そういった面でも回らない台では楽しめないですからね
いちばんいけないのは、回らない台で我慢して打ち続けてしまうことだと自分は思いますが、そう言う自分がいちばん実践できていないのが悲しいです

お互い、いや、みなさん、稼働も落ちてきてホールの釘調整も渋い今日この頃ですが、頑張りましょうね

しなこさん
[No.4]しなこさん

はぃ
頑張りましょう

ヒデさん
[No.3]ヒデさん

俺も朝一,獣王狙いが多いから,お互い頑張ろう

しなこさん
[No.2]しなこさん

お返事ありがとぅございます
よく朝イチから行くのでとても参考になりました

最低300までは頑張ります