ぱちんこCR獣王

サーフもじゃさん

獣の王様

サーフもじゃさん

獣王の目玉はサバチャン中はSBBの振り分けが67%というところだと思いますが…皆さんはどこに魅力を感じますか??

後、過去どのくらいまで連チャンしましたか??

一撃30連チャンなんかした方はいますか??

皆さんの最高連チャン知りたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
シャア専用ザクさん
[No.42]シャア専用ザクさん

お仲間の皆様
その後の景気はいかがですか

つい先日の出来事です。通常時、回転開始と同時に違和感が我が身を襲い、よくよく耳を澄ませてみるとBGM無音→ゴリラリーチ中ヤシの実キリン柄→実質8R当り→即2通。問題()はこの後。時短を消化して残っていた電チュー保留の最後で2通。なので、2通セグが表示されたまま延々と通常プレイ。ヘソ対応側の当りセグが表示されたまま右打ちプレイはよくありますが、逆はプレミア的ですよね
かなりどうでもいい報告ですが、今回の初体験報告とさせていただきました。

自分のメインからはとっくの昔に全撤去された獣王ですが、2nd・3rdには4台ずつ残っているので、あまり先は長くないと思いますが楽しみたいです

華のひきさん
[No.41]華のひきさん

こんばんわ~今日はまず大好きな獣王打つも全く当たらないその後999単発粘っても単発そして何を血迷ったか苦手なアラジン5Kめポチ10R潜伏だ~そこから当たりまで長かった揚句5連チャン。やめ負けです

鬼一家さん
[No.40]鬼一家さん

シャアさん
確かサバチャンのBGMゎ何千万分の1だったょぅな…
僕も先週7Kで続肉からアイテム予告チェリー⇒ライオンギミック咆哮⇒擬似ってビール出てきました
驚きに写メ撮れませんでした
それから10連で22000発で即止めしました
今のMAXの現行機種で1番獣王が甘ぃと思ぅのゎ僕だけ

サーフもじゃさん
[No.39]サーフもじゃさん

鬼一家さん、華さんはじめまして。
ペシャンコに凹んでたけど復活はたしたもじゃです。
獣王は俺のマイホじゃあ死んでます( ´△`)
シャアさん、相変わらず文明機器に若いのについてけないダメ人間ですが、復活したのでまた色々話しましょう(^o^)

シャア専用ザクさん
[No.38]シャア専用ザクさん

華さん
増台()おめでとうございます
鬼一家さん
初めまして  42連は超ウハウハですね

数ヶ月間獣王を打っていなかった自分でしたが、つい先日フラッと座ってみました。獣王って、どんな感じの演出だったっけかなぁ…などと思いながら数回転、すると保留に?マーク白タマゴ→スポッと割れて湯気肉→さらに肉がキリン柄(かなり長く打ち込んでいますが保留のキリン柄は初体験)と、ここまではあまり驚かなかったのですが、リーチ後『ボタンを押し続けろ』と台が言うので言われた通りにしたらナントBGMが「チャッチャラッチャラ~」サバチャン中の曲ではありませんか  キリン柄保留に続きこちらも初体験でしたが、これってプレミアですかね(質問コーナーではありませんね)
本当に久しぶりに打って、あらためて獣王の楽しさを実感しました。めでたしめでたし

以上、近況報告でした

また皆様方の書き込みを楽しみにしてますね
もじゃさんも早く新ケータイに慣れて楽しい話題を書き込んでくださいね

華のひきさん
[No.37]華のひきさん

こんばんは華のマイ何故か今獣王が新台で登場サブで台数減っていたから今度はマイで今日は16連チャン後止めた台25Kで潜伏いただき~思いの他連チャンしなかったけど50K勝ち。華アラジンは全く相性悪い

鬼一家さん
[No.36]鬼一家さん

皆さん初めまして
僕ゎ獣王最高42連したコトぁります
2通で1回落ちましたがゾウSPキリン枠で当たり
確か80000発ぁりました
写メ撮ろぅと思ったんですが充電がなく撮れませんでした

シャア専用ザクさん
[No.35]シャア専用ザクさん

もじゃさん
ブラックラグーンも全くのノーマーク&ノータッチです
最近は沖海(ミドル・桜ライト・甘)と百裂を中心に、たまに気分転換程度にピンクレディーとエヴァ福ライトで遊ばせてもらってますよ
エヴァの面白さは相変わらずで、たまに打つとつい夢中になってしまいます
爆裂機種は獣王が最後になってしまうかも知れません

サーフもじゃさん
[No.34]サーフもじゃさん

シャアさん、皆さんお久しぶりです。
替えて何が何だか分からない機械音痴の俺です
獣王の釘も稼働率もひどいですね
サミーの機種は好きですがアラジンは俺はダメかな…
百烈は面白いし、スピード感もありますよね
ただ、STスルーのスピード感も100点だけど
爆裂機種が、好きな俺はブラックラグーンにはまってます
シャアさんは打ちましたか
エヴァの次回作は今年いっぱいはなさそうですね

シャア専用ザクさん
[No.33]シャア専用ザクさん

もじゃさん 華さん 竜っちさん グッチ08さん
最近の景気はいかがですか
獣王、設置台数もすっかり減ってしまい淋しい今日この頃ですね。サミーさんのリンかけ・アラジン、どちらも獣王の面白さには及ばずイマイチ客付きが良くないようですね(どちらも自分はノータッチですが)。
レジェンド オブ ザ キングのリズムが今でも頭から離れず、たまに打ってみるのですが回らないので。。。
今さらながら北斗百裂の面白さを知り、だいぶお世話になっております
厳しい暑さが続いておりますが、みなさん気をつけてくださいね
“熱い゛演出は大歓迎なのですけどね

ぱちんこCR獣王の関連情報

設置店舗(全国)