CRフィーバー タイガーマスク

鬼夜魅さん

虎の巻

鬼夜魅さん

自分なりの発見や目撃
様々な当たり&ハズレ
みんな虎になれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
鬼夜魅さん
[No.9]鬼夜魅さん

今更ながら…タイガーボーナス後に時短が100%付く条件。
タイガーボーナス12ラウンド(最後まで)の後は実践上、必ず時短(リベンジ)に突入します時短に突入しなかった方の情報求む

鬼夜魅さん
[No.8]鬼夜魅さん

面白い当たりを紹介
図柄変動開始で停止図柄が浮かび上がったのだが…その図柄が338。何を意味するのかわからず見ていると、3が止まり8が滑り3が停止中央も3ルリ子がフィーバーって叫びました

ニッくさん
[No.7]ニッくさん

今日初当たり
朝一→ちょろっと打ち始め急にトイレ行きたくなり→ヘソ保留ラスト1で席立ってトイレへ
→そして帰って席見たらタイガー方手上げて666

ギリ間に合った(笑)

しかも今日の通常当たり確率36分の1[ニワトリ][ニワトリ]
16回通常引いてえくす虎×4(´゜∀゜`)(笑)
1万五千発頂きました

主さん、貴重出玉超勿体無いですね
隣のおばちゃんも知らんぷりとは[ニワトリ][ニワトリ]
読んだ
だけでも気分悪い(笑)

てか
主さんの漢字の読み方分かんない(汗)

鬼夜魅さん
[No.6]鬼夜魅さん

ドジった話虎の穴の刺客でピラニアン登場。モード移行確定だから、確変潜伏に期待セグ確認→潜伏→タイガーrushリーチ中に保留無かったので、rushを確認してからトイレへ…台に戻ると…ラウンド6まさかの大当たり中大当たり中に保留ランプ点灯したかも横のおばちゃん知らんぷり台を離れる時は気をつけましょう

ニッくさん
[No.5]ニッくさん

こんちわ(゜∇゜)
未だにタイガーにハマってます

ちょくちょく
覗きに来ますね

今日一番悔しかった演出

青エフェ→爪2回→
魔神像→ウルトラタイガーブリーカー疑似→
テンパって→ボストンクラブ→
青エフェ→記者→
→タイガー登場→星骨→攻撃避け反撃→2通

鬼夜魅さん
[No.4]鬼夜魅さん

先日、モード移行で確変潜伏。目覚めた虎でタイガーマスクのコメントで【激アツです】そして、7テンパイなっまさかのハズレ当然のように潜伏抜けて終わり

鬼夜魅さん
[No.3]鬼夜魅さん

昨日、図柄変動開始直後、いきなりガッタイガーそしてエピソードリーチ初めてのパターンに期待が、しかし…ハズレ後、空港のステップアップ桜枠の擬似連3回そして7リーチさらに桜ガッタイガーこれはさすがに当たりました

鬼夜魅さん
[No.2]鬼夜魅さん

マジ、勘弁なセグ金のチラシからTVリーチ(桜有り)でモード移行したものの…通常セグこの時の台は、ウルトラタイガーブリーカー擬似連を3回外し、7テンパイも4回外しましたちなみに当たっても連チャンせず、完敗

鬼夜魅さん
[No.1]鬼夜魅さん

珍しい当たり方したので紹介します【行け!虎の穴の刺客達よ!】で、ピラニアン登場。突入時にガッタイガー無かったので、モード移行確定…と、思ったら…最後にタイガーマスク登場技を繰り出し勝利1度きりの体験なので断言できないけど、大当たり濃厚ぽいちなみに技はウルトラ系ではない

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報

設置店舗(全国)