CRフィーバー タイガーマスク

鬼夜魅さん

虎ですが何か

鬼夜魅さん

マイホには甘&80がある。たったの3台だけ(80が2台)。昨日は80で金色のリムジンが出てきて当ったり、次に擬似連になるかと思ったらウルトラタイガーブリーカーで直当たり。しかし…ST抜けて一回転目にして擬似連からの次回予告をアッサリ外したそんなこんなで皆さんの当たり&外されパターンを是非とも聞かせて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
鬼夜魅さん
[No.21]鬼夜魅さん

ハンドル固定中に7テンパイたったの3回転で当たり、なんと21連チャンrushが終わり数回転で、ミスターNOからのモード移行で…通常セグが、しかし44回転目に弱い予告からのエピソードそれが当たり、20連チャンウハウハです
そんなこんなで、今日で書き込み終わります完全にソロ用スレ状態なので

鬼夜魅さん
[No.20]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…リングサイド予告で…謎のアナウンサー登場ハズレだけど潜伏セグそしてrush中に虎擬似連3回ちなみにタイミングは岩予告で虎が落ちてくる

鬼夜魅さん
[No.19]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…朝、1回転目にして左7停止まさかのテンパイかと思ったら…まさかの擬似連3回目はレバー引きで直当たり

鬼夜魅さん
[No.18]鬼夜魅さん

やはり、昨日も点滅保留の手前でバトル当たりました意外と青煙→青文字技も当たりやすいかも

鬼夜魅さん
[No.17]鬼夜魅さん

タイガーrushについて…点滅保留が出たら、途中で保留変化せずに手前でバトル開始は熱いバトルに負けると点滅保留も期待できないまぁ点滅自体、虎か夢に変化しないと期待できませんあくまでも自分の経験なので、参考までに

鬼夜魅さん
[No.16]鬼夜魅さん

涙のハズレ…rush(確変)中に虎擬似連→赤煙→虎文字→ミスターNO→赤文字技→ブレーンバスター

鬼夜魅さん
[No.15]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…rush中に虎擬似3回対戦相手はミラクルズおそらくrush中の3回は確定だと思われる

鬼夜魅さん
[No.14]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…打ち始めて間もなく、TVリーチ。をよたま~に葉っぱが降ってくるはずが…桜の花びらモード移行で潜伏セグもちろん当たり、9連チャン全てウルトラタイガーボーナス

鬼夜魅さん
[No.13]鬼夜魅さん

昨日のタイガーは…ちびっこハウス移行で子供いました夢保留も2回虎エンブレム保留先読みで動物園に移行&動物園予告7図柄は、あおり(唄)が発生しないテンパイは確定ぽいねタイガー最高

鬼夜魅さん
[No.12]鬼夜魅さん

打てど打てど通常セグ→通常セグ→通常セグ…駄目だな~なんて思ってたら通常セグから…ウルトラタイガーブリーカー擬似連→Vコン擬似連→虎だ→桜ガッタイガー→エピソード当たりそして…感動のエンディング20連チャン19連チャンで終わると凹むね20連目…ちょっぴり泣けました

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報

設置店舗(全国)