CRフィーバー タイガーマスク

ゆうき★さん

甘タイガー[トラ]

ゆうき★さん

こないだ初打ちしてすっかり好きになってしまいました
でも通常時のヤメ時がわかりません
甘も潜伏あるんですよね?
甘タイガー好きな方・詳しい方いろいろお話したいです
お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ゆうき★さん
[No.16]ゆうき★さん

レスくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)mこれにてスレ閉鎖致しますm(_ _)m
最近全く打ってないケド…甘タイガー超オススメですよ~

ゆうき★さん
[No.15]ゆうき★さん

おら楽園さん初めましてー
私は最近[トラ]全く打ってないんですけど、スレ立てた時めっちゃはまってましたよ
スペック良心的だし楽しいですよね
それに私はサンキョーの台が好きなので

おら楽園さん
[No.14]おら楽園さん

はじめまして
自分も甘タイガーお気に入りです
ラッシュ中のイケイケ感は言うまでもなく、しっかり取れる出玉もいいですね
通常時はどうしても擬似3待ちやガッタイガー待ちですが 演出も豊富で飽きません
マイホではマナーの悪い打ち手が多いせいか、Vコンちぎれる位引っ張ったり
ラッシュ中にいっつも動かす人もいたりで 静かに打てません
客付きがいいので しばらくは撤去されないでしょうが 演出もスペックもいいので長く打ちたい一台です
失礼します

ゆうき★さん
[No.13]ゆうき★さん

こんばんは
レスくれた皆様
できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
このスレは閉鎖の方向で考えてますm(_ _)m
とりあえず今月いっぱいで…と考えておりますm(_ _)m

ばんチャンさん
[No.12]ばんチャンさん

最近になって打ち始めました。今までスロット専門だったんですが、中々収支が...
そこでパチも入れていこうと考え、タイガーを打ってます。
でも勝てないんですが、楽しい台ですね。

坂本昌則さん
[No.11]坂本昌則さん

今日、甘パチでラッシュ中に疑似連なしの青煙で、ミスターx登場じゃなく夢々が虎のかぶり物をして登場!
7絵柄で直当たりした! 

モンキーパチもんさん
[No.10]モンキーパチもんさん

どうも
調子良かったみたいですね
おめでとうございます
巻き舌ソング堪能出来ましたか?(笑)
返事遅れましたが、確かにタイガーは自分の中で最も悪辣だと思っているスペックの「潜伏ST」搭載機種ですが、今のところSTを単発スルーした事がないので、あまり悪い印象が無いんですよね。
それに、他の台の大半に該当する、「メインボーナスの出玉が300玉前後の機種」に比べ、倍近く出玉があるのが嬉しい
まぁ引き換えに他機種に良くある数%のビッグボーナスは無いですが。
それでもやっぱり一番振り分けの多い当たりの出玉性能が高いので、個人的には良スペックだと思っています。

ゆうき★さん
[No.9]ゆうき★さん

0Gからスタート
113G図柄オーラレインボー桜エフェクトからガッタイガーして当たり2連
55G当3連
146G当5連
182G当12連
106G当6連
155G3連
233G潜伏→潜伏→3連
252G2通[ドクロ]
Are you tigerからの2通でした(∋_∈)
92G当単発
114G当たり16連
で即ヤメして出玉は13000発ぐらいだったかな?等価店です
昨日は超ラッキーでした

ゆうき★さん
[No.8]ゆうき★さん

モンキーさんおはようございます
ネットで甘[トラ]の潜伏セグゲットンしました
これはあくまで自分的になんですが、潜伏がある事と1000発程度の出玉がない事から、[トラ]は難しい台かなぁ…という感じです
でも[トラ]大好きです
昨日打ってきました
7kが…
53kになりました
次のレスで詳細書きます

モンキーパチもんさん
[No.7]モンキーパチもんさん

どうも
確かにスペック毎にセグは違うようですが、自分は、小当たりか否かだけを判断し、小当たりでなければ50回転まで回すようにしてます。
ちなみに自分は、最高14連です。タイガーは甘の割りに出玉多いんで、爆連しなくともそこそこ勝負になるのが魅力的ですね
あと個人的にあの巻き舌ソングはツボです(笑)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)