CRフィーバー タイガーマスク

すまっぷさん

抽選で当たったはいいけれど

すまっぷさん

今朝から並んで抽選で当たり打ってきましたマイホには16台導入されていたけど、まるで仮面ライダーや明日のジョーのパクり、エバやXJAPANに付いているレバーといい、当たりもしない小当たりのオンパレード最近こんな二番煎じのような機種ばかりで、ほんとにつまらなかったもう二度と打たない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
?黎明さん
[No.10]?黎明さん

まあ、いいんじゃないっすか?2度とうたないっていったひとの九割はまた打ちますよ(笑)


大体が悔しくていってるだけですから

つるあびさん
[No.9]つるあびさん

二番煎じといえば… 

パチンコ自体がそうですよねw 

まぁ精々がんばれ~www

すまっぷさん
[No.8]すまっぷさん

確かにあのモード移行は何の意味があるのやらただ自分は悩みの虎モードで赤い保留玉で熱!と書かれてあったので当たったけど擬似連したかと思うとやたらモードに移行するね~ あの台はすぐあきられてしまうかもね

なかみささん
[No.7]なかみささん

モードばかりで打っても当たらずつまりません  もう二度と打ちません

すまっぷさん
[No.6]すまっぷさん

二度と打たないと言っておきながら打ってしまった今日は次回予告というので当たったそっから10連したどの台もそうだけど当たるまでの道のりの長いことまだ二回目なので何が来て誰とバトルしてどんな技で勝ったか負けたかが書けないよ~すまん

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

京楽意識してる分おもしろいね

ぜぜやんさん
[No.4]ぜぜやんさん

朝一40回転目
保留怪、擬似連ポスター(激熱!!)×3
スカルとバトル
ジョグを引け!!
敗北


100回転目
ステージ移行(夕方でいつもとちゃうやつ)
擬似連3
役物ガシャーン
ゴールデン バトル
敗北


120回転目
悩める虎
↓
50~70回転付近で
悩める虎9連発
その内一回目覚める虎

出玉もないのに、当たり回数ばっかり増えて

ST機は相性悪すぎる

すまっぷさん
[No.3]すまっぷさん

サンキョーってこんなんだったっけところで誰か答えてくれませんか?マイホは小当たりすると通常でも何でも大当たり回数に入れて回転数が0に戻るんです違う店はそうではないのに何で大当たりにしてしまうんでしょう。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

サンキョーだもん しかたないさ

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)