CRフィーバー タイガーマスク

虎之介☆Max☆さん

タイガーrush虎の穴

虎之介☆Max☆さん

頑張れ タイガー 
やるんだ タイガー 
復活だッータイガー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 1~10
ドッキンさん
[No.241]ドッキンさん

タイタンさん
この掲示板下まで
見ていって



掲示板TOPポチ
  ↓
パチンコ全般掲示板ポチ
  ↓
虎MAX2011~ポチと…
載ってるからネ


わかりにくいカナ

タイタン太一さん
[No.240]タイタン太一さん

虎さんどうやって行くんの?タイタンパソコン無いがなぁ

タイタン太一さん
[No.239]タイタン太一さん

冬眠中今何が良いんかな諭吉君が出陣したがってるがな忙しいテイラー

ねねチャンさん
[No.238]ねねチャンさん

王様タイた~ん
…冬眠してたナリかぁ?
仕事忙しそうデスなぁ

早くいつものテイラー
聞きたいぞっ

小春ぷぅさん
[No.237]小春ぷぅさん

タイタンさんヒサビ発見
最近はパチは行けてないのかな?
パチ&復帰、待ってますよ

ドッキンさん
[No.236]ドッキンさん

タイタンさん
見っけた
元気ナイょ……
早く虎サン
来てくださいなッ

小春ぷぅさん
[No.234]小春ぷぅさん

YES
夢保留は確定のプレミア保留です
タイガーマスクは結構ハマリもキツいですからね
ミドルなのにMax並のハマリもよく見ます
ライト‥カウント50、私も打つならそっちがいいですね
ランカさんも、ぜひライトで頑張ってくださいね

ランカ・リ-さん
[No.233]ランカ・リ-さん

今、いろんなサイト見たら、夢保留は確定らしいですね~

さすがに、贅沢は言わないので、ライトミドルで、当てたいです

小春ぷぅさん
[No.232]小春ぷぅさん

夢は熱い
ちなみに保留は、保留前に先読みが絡まないと、なかなか当たりません
先読み演出が絡めば
怪保留でも当たります
単独で当たるのは
夢
熱もぼちぼち期待
でも過渡の期待はしてはいけません

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)