CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ノリニイサンさん

ボクサー蟻田で外しました?

ノリニイサンさん

プレミアではないのですか? テレビゲームで最後にボクサー蟻田出現で ラッキーと思ったら、スーパーリーチ後、発展したが大当りせず、ありなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
必殺ぶんさん
[No.2]必殺ぶんさん

お二人さん勘違いしないで下さい[人差し指]
ボクサー蟻田はプレミアでは有りません[人差し指]
ただの宝箱GET確定だけです
お相撲さんやスケボー野郎では宝箱GET出来ない時があるでしょ?
後は宝箱の色と中身の熱い文字に期待致しましょう

みぃこたんさん
[No.1]みぃこたんさん

どうも自分もこないだテレビゲーム最後ボクサー蟻田普通に外しました

プレミアのはずやのに外れるんですね

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)