CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

せいきさん

うん。

せいきさん

スペック見る限り辛すぎだろ。
出玉少ない。
継続率80
大当たり確率399
時短少ない。
辛そうだな。

だが!
2確振り分け
5R、15R振り分け次第では
甘いな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぽりぽりぽりさん
[No.6]ぽりぽりぽりさん

北斗が無難ですな
闘魂チャンスと言う名を台無しにしてるよ

サバチャンを体験したけど、同じMAXスペックならサバチャンの勝ちじゃないかな
そろそろ魔界(牙狼)に勝る最強を… 

ミッキー 555さん
[No.5]ミッキー 555さん

今日打ってきました  新台なのに3000回転越え  かかりそうでかからない  ホールが悪いのかな~
もう打ちたくないです

hiroママさん
[No.4]hiroママさん

今日新台入れ替え初日で抽選したもののとても打てる番号じゃなく猪木のシマを見てたら若い学生さんが何を思ったか台を捨てて私が座ったんですが…これが学生さん正解!私は300位で大当りひくも5ラウンド…修行モードで引き戻すも又5ラウンド!その後800までまわして捨てましたが周りも同じ位ほとんどハマっていてひどかった…後ろの北斗のシマが良く出ていて猪木のシマはひっそり出玉は少ないし、闘魂チャンスはいかないし、熱いリーチも私も含め周りもバカバカはずしてました新台ってこんなに出ないものですか?初日は出なくてその後は出るという話を常連客から聞いた事ありますが、余りにもひどかったので皆さんのホールの話も聞けたらと思います。しかし大当りしてあの出玉はないですよね

きよぉーすさん
[No.3]きよぉーすさん

ボーダー20以上間違いない感じですかね絶対打たないです…。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報

設置店舗(全国)