CR戦国武将列伝 伊達政宗

アカイジさん

ニューギン

アカイジさん

全てにおいてショボくないっすか?何より演出しげざねの飛び蹴り外れたときの情けない姿朝から回して今1460回ハマリ、何が出れば期待出来るんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
CRかあちゃんさん
[No.7]CRかあちゃんさん

最新台で三台入り初日に32連チャン1日置いて同じ台で34連チャンしました両日とも百回転以内で当たりデビルマンも拝んだよぉ

天狼星さん
[No.6]天狼星さん

皆さん、初めまして。本日初打ちしてきましたが、あれはいまいちですね政宗が出ないし…三國志や、色々ごちゃ混ぜ感が…

明日打って当たらなければ後はやらないなぁ~

*アイン*さん
[No.5]*アイン*さん

今日障子モード突入時セグが13にランプついていて回さないうちに当たりました*それから11連しました´⊥`

でもこれわほんとハマりがキツいです

アカイジさん
[No.4]アカイジさん

五台入って三台が3日連続1000ハマリ、これは撤去確定ですね

みやけいさん
[No.3]みやけいさん

当たりに絡むのは
疑似3からの 
星柄や政宗背景
が一般的ぢゃないですか??

2回に1回は当たりますよ

逆に政宗背景ないとどんな熱い演出も当たる気はしないですね

すすかさん
[No.1]すすかさん

私も朝から回して1000回で諦めました液晶演出がほとんどなくセリフがしたに出る位で楽しくなかったです

CR戦国武将列伝 伊達政宗の関連情報