CR戦国武将列伝 伊達政宗

拳王だよさん

情報下さい

拳王だよさん

初打ちした人情報下さい今週末打ちに行こうと思っているのでよろしくお願いします久しぶりにMAX系打つので楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たまごおとこさん
[No.12]たまごおとこさん

擬似3
政宗背景
政宗リーチ
デカボタン カットイン赤ハズレ

虎之介☆Max☆さん
[No.8]虎之介☆Max☆さん

そのあと 
デカプッシュボタン連打 
列伝チャンス
☆4つ伊達正宗止まり激熱ストーリー発展! 
赤字テロップ! 
カットイン赤大 
ハズレ 
舐めとる

虎之介☆Max☆さん
[No.7]虎之介☆Max☆さん

今日 
疑似連有り
☆柄吹き出し 
デカプッシュボタン 
テロップ赤字
ハズれた

拳王だよさん
[No.5]拳王だよさん

夜さん久しぶりです手の方はかなり時間がかかったけど何とか大丈夫です薬指は完全に曲げれないけど…パチンコは出来るし明日久しぶりに暴れてきます

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

拳王
久しぶりだな
手の方は大丈夫か

みやけいさん
[No.3]みやけいさん

はい!
俺は今2日連続で勝たせてもらってます
またうったら実戦報告よろしくお願いしますね\(^O^)/

拳王だよさん
[No.2]拳王だよさん

連チャンすると凄いですねただハマリも怖いです明日仕事終わってから下見に行ってきますよみやけいさんは勿論無条件で大勝ちですよね羨ましい

みやけいさん
[No.1]みやけいさん

俺は昨日ミドル初打ちしてきました
さすがというべきか連チャンは19連までのびたり早い当たりで3万発でましたし,周りも結構だしてましたよ\(^O^)/

ただ確変中の2確は時短なので
時短中にひけない場合潜伏になります
セグがまだ出てないのでそこがネックですかね´・ω・

CR戦国武将列伝 伊達政宗の関連情報