CR新海物語Withアグネス・ラム

ミ―チャコさん

コレってプレミア?

ミ―チャコさん

2と3のダブルリーチで、大泡だったのですが、中段が全部3図柄でしたこれはプレミアですか?初めて見ました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ロロノア ゾロさん
[No.3]ロロノア ゾロさん

中段だけではなく、上、下同じ図柄が3つづつ並んでリーチになると中段も同じ図柄が3つづつのプレミアもあります。 つまり液晶画面に同じ図柄が9つ並びます。私はこれまで2回出たことがあります。

ミ―チャコさん
[No.2]ミ―チャコさん

ありがとうございます。プレミアだったんですね!
あれからはイマイチです。

カリヨン劇場さん
[No.1]カリヨン劇場さん

中段全部おなじ図柄はプレミアですよ。
ぼくはみたことないけどホール10日ぐらい行ってないからいきたいな~

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)