CR新海物語Withアグネス・ラム

まゆクラプトンさん

ク・・[クジラ]がぁね

まゆクラプトンさん

 ちょっと幸運あ゛それもそうだけど興奮し過ぎてまとまらないけど、パチンコビギナーで、なんと2日続きでマリンちゃんが鼻歌?歌いはじめたかと思ったら独り言って、あっそのまえに、11連続とかなっちゃって、島いには☆  ☆クジラが!!ザっブ うんうんて、体が震えちゃいました!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2件中 1~2
てもでもの涙さん
[No.1]てもでもの涙さん

自分も今年の2月から始めたパチンコ初心者ですが、
先週、念願のクジラプレミアムがようやく見れました!すごい迫力に感動
そのあと連チャンして全部で13連しました。
クジラ[クジラ]は何度も見たいですね!

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)