CR新海物語Withアグネス・ラム

拳王だよさん

サム

拳王だよさん

昨日確変中にサムが出ました…しかし僕は嬉しくありませんでしたむしろガッカリでした何故ならサムは確かにプレミアかもしれないけどいつも決まってワンセットなんですこれはあくまでも僕の引きと思い込みなんでしょうが…皆さんはどうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
担々麺さん
[No.4]担々麺さん

確かにプレミアで当たると続かない気がします連チャンのパターンとして2R確変を挟みつつ時短で引き戻す。これで36連でした

シゲ太朗さん
[No.3]シゲ太朗さん

お初です~マイホの新海はまりまくりです
今年最後の回収台ですなぁ

拳王だよさん
[No.2]拳王だよさん

毎度夜さん店に問題あり…………それは言えてます

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)