CR新海物語Withアグネス・ラム

夜の不死鳥さん

深海

夜の不死鳥さん

キュインが鳴らない魚群は大半ハズレ
海はシリーズ重ねる度に残念だ
やるなら海の原点である海モード

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
拳王だよさん
[No.11]拳王だよさん

明けましておめでとうございます
あれっ…まだ早かったかぁ

秩父連山さん
[No.10]秩父連山さん

こんにちは。夜さん、年末のご挨拶に伺いました。今から6か月ほど前、夜さん、大変ご迷惑をおかけしました。また自分のために、色々面倒をみてもらい、ありがとうございました。自分は常に義理人情、礼儀は欠かさないよう心掛けています。近頃夜さんは、その頃の皆さんとは、あまり交流がない、というよりも交流していない様に見受けられます。皆さん色々な考えがあるとおもいます。自分は夜さんにお世話になったこと心から感謝しています。自分は書いたように、義理人情、礼儀は心得ているつもりです。年末年始忙しいでしょうから、ここでの挨拶になります。これからもっと寒くなりますので、無理禁物で、頑張ってください。失礼しました。

夜の不死鳥さん
[No.9]夜の不死鳥さん

初打ちしたが魚群とカメ前兆予告は全く期待できんな
でもプレミア出現率とノーマルリーチ期待度が高くなってるみたいだ
シンプルで沖縄より面白い

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

秩父
ありがとうな
マイホは出ないくせに88台も導入されたよ
今は日々満席だけど

秩父連山さん
[No.7]秩父連山さん

こんばんは。夜さん、久しぶりです。自分のマイホは40台導入されました。見にいったら、人気がありました。自分の地域は今日秩父夜祭りです。自分はこれから業務なのでお祭りには、行けません。寒くなってきていますが、お身体大事に、がんばってくださいね。

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

マイホは88台導入されたぞ
さすがに満席だ
近日初打ち予定

夜の不死鳥さん
[No.5]夜の不死鳥さん

久しぶりだな拳王
俺のブログや収支管理帳を見ればわかるが相変わらずやられまくりだよ

拳王だよさん
[No.4]拳王だよさん

パチ復帰調子はどうだい?兄貴

秩父連山さん
[No.3]秩父連山さん

こんばんは。夜さん、今は業務の合間の休憩中です。お気遣いありがとうございます。自分はたまに、皆さんと交流できたらと思っています。

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

秩父
久しぶりだな
元気そうで何よりだ
いつでも気軽にしてくれ
しかし懐かしいな

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)