CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 1~10
ほのかさん
[No.359]ほのかさん

経ちゃん、皆さん、こんばんは
ほのかです
ただいまを持ちまして、このを閉鎖させて頂きます。
今までありがとうございました
m(__)m
なお、下記のは引き続き大開放しておりますので、是非とも遊びにきてください
〈掲示板〉
・パチンコ全般
『あなたはどっち?』
『パチ』
・雑談
【日常生活】
『Tears』
『ほのたん』
【その他】
『TELL ME』
『ほのか物語』

ほのかさん
[No.358]ほのかさん

経ちゃん
大丈夫やよ
気にしないで

AD経堂さん
[No.357]AD経堂さん

あ ごめん
勝ったのかと思いました

ほのかさん
[No.356]ほのかさん

経ちゃん
昨日は-100円だよだけど6連荘してくれたおかげでなんとか楽しめたよ

AD経堂さん
[No.355]AD経堂さん

おはよ
勝ったみたいですね
おめでとう

ほのかさん
[No.354]ほのかさん

ただいま
今日は新海
偶数連荘から奇数連荘になり勢いをなくしました

AD経堂さん
[No.353]AD経堂さん

おそらく… 経験を積めば
運ではなくなると感じるはずですよ
(笑)
それが実際はどうなのかは、問題ではありません
勝てば良いだけなので…
…
そこの部分を理解できない人はボーダー打ちをすれば良いだけでしょうね


ほのかさん
[No.352]ほのかさん

ぎんがるいさん
ん…初当たり早くても単発続くとキツイしねぇ
そこそこの連荘してる…になっちゃうかな

ぎんがるいさん
[No.351]ぎんがるいさん

確かに目に見えない何かていうのを感じる時ありますよね
ピンときたやつが本当にオスイチだったり…
ただ努力をすれば直感ではなく実力で見つけられそうな…
でも結局はやっぱり運なんですかね(^_^;)
いろんな方の話を直接聞きたいと思う今日この頃ですわ(笑)

ほのかさん
[No.350]ほのかさん

“感”根拠があるような…ないような…だけど目に見えないなにかを感じてす…それは根拠にはならないだろうし“たまたま”だしね…たまたまなんよ…
昨日14連(2R2回実質12連)4連2連6連……偶数連荘が続いてたしその限りいけるんじゃないか…そんな気もしてた。30回当たりまで全て偶数連荘だった。数値的根拠…偶数連荘があった。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)