CR義経物語

かっさんさん

質問です

かっさんさん

今日甘デジの義経を、打ったのですが、30連した時に7図柄でのリーチ時で敗北しなかったのですが、7図柄でのリーチは継続確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
みなもとの義経さん
[No.1]みなもとの義経さん

初めまして  かっかさん  (^O^)//  30連チャンした事は  ないよ(>ε<)  ちなみに  ?絵柄で敗北した事もありますょ(-_-;)……ただし確執モード中に  ?の義経絵柄で  赤月なら  勝利は濃厚(奥花乱舞なら確定だけど) 青月予告で  頼朝の先制で卸雷天昇だと  敗北の危機がぁ!  まぁ  義経が耐えるか…弁慶救済や  静御前復活に  なってくれれば  確執モード継続しますけどね。

CR義経物語の関連情報