CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 1~10
わたゆきさん
[No.748]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノパチ行って来た。今日は義経物語が空いてないので、アンルイスと魔法の国を打った。
7連チャンして久々に勝った(^^)v

ところで、いつまで禁パチなの?カキコないし(T_T)

わたゆきさん
[No.747]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ
パチ行って来た。
義経物語は大見得リーチハズし(__;) その後、特訓突入から当たったけど、2戦目で敗北(T_T)

台移動して、ドロロンえん魔くんで6連して終了。

半分取り返した(^-^)ドロロンえん魔くん小さい頃、見てたから懐かしい
o(^-^)o

わたゆきさん
[No.746]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノお久しぶりです(__;)

今日、久々にパチ行ったけど、特訓3回、やっと当たったと思ったら、2戦目で敗北( ̄ロ ̄;)

また禁パチします。最近、軍扇完成しない(T_T)

わたゆきさん
[No.744]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ
最近、カキコないけど、どうしたの?

わたゆきさん
[No.742]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。旅行好きなんだね。今回はどこに行ったの?

ちょっとパチに行って来た義経で静の「頑張って」の声→軍扇激熱の文字→一ノ谷の戦い勝利で4連

時短終了後50回転目で会話SU3(帯赤)→屋島の戦いジョグ押したら静カットイン…勝利したのに一戦目で敗北Σ( ̄□ ̄;)
結局マイナスでした(T_T)
打った台の音が小さくて、静の声が一瞬空耳からと思っちゃった(笑)

みなもとの義経さん
[No.741]みなもとの義経さん

こんにちわ  ゆっきぃ(>ε<)//  書き込みしてなくて  ごめんなさい。  実は  突然?日間の休みをもらい  旅行に行って  昨日帰って参りました(^o^)У ̄   今年になって  何回か義経を打ったけど  去年みたいに  なかなか  勝てないし  ちっとも当たらないょ(ToT)  この間も  檀ノ浦と屋島の戦いリーチを  ハズシまくった……知らない人ばかり  すぐ当たって  確執モードが連チャンしまくってる(>ε<)。 しばらく  マイホじゃなく  他の店に  遠征しょうと  考えてます(´・ω・`)。

わたゆきさん
[No.740]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。私は昨日から仕事でダルダルだよ
( ̄~ ̄;)

4パチにあった甘義経は撤去されてた…3台あったのに…結局2回しか打ってないよ。

みなもとの義経さん
[No.739]みなもとの義経さん

こんにちわ  ゆっきぃ(>ε<)//  書き込みしてなくて  ごめんなさい。  パートさんの代わりで   遅番の仕事ばかりで  パチしてないょ……(ToT)  元旦に義経物語を打ったら  弁慶から…?連続特訓突入の  お年玉を  もらったょっ
   (´・ω・`)У ̄~~

わたゆきさん
[No.738]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ今日で正月休みも終わりなので、まったりしてるよ。
昨日、新年初打ちに行って来た。
義経打とうとしたら、玉上がらない(__;)2回も店員さん呼んだよ。
結局、特訓2回当たって、止めた(T_T)
その後、ハイパーミルキーで当たって帰った。
マイナスでした( ̄ロ ̄;)

CR義経物語の関連情報