CR義経物語

きぃさん

初めての

きぃさん

義経はパチンコ初打ちの台だったんで懐かしいです。まだ訳がわからず時短回転中席を離れたら当たってて隣のおじさんが回しててくれました・・(^_^;)      とにかく義経は絵が綺麗♪ 歌もルナシーでこれが聴きたくてやってました♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みなもとの義経さん
[No.5]みなもとの義経さん

初めまして。 間違えて  わたゆきさんのレスに  書き込んでしまって ごめんさぃ(ToT)  僕の 行くパチ屋には  ?パチと等価交換に  甘デジと  フルスペックの両方ありますよ!

みなもとの義経さん
[No.4]みなもとの義経さん

今日  久しぶりに  義経物語を  打って  16回出て  びっくりしましたぁ?  しかも  大見得リーチで  ホワイトアロー  点灯で  当たり確定で  感激しました??

フリーマンノブさん
[No.3]フリーマンノブさん

義経スレッド、もっと伸びればいいのに。
みんなで盛り上げていきましょう!

きぃさん
[No.2]きぃさん

わたゆきさん返信ありがとうございます(^_^) 扇ドキドキしますね! 兄弟の確執モードの時はかなり手に力が入っちゃいます~

わたゆきさん
[No.1]わたゆきさん

ルナシーの曲がするなぁと思って、打ったのが義経でした。
それで大連チャンしてお気に入りになりました。
扇が完成するとドキドキしますね(^O^)

CR義経物語の関連情報