CRフルアヘッド!ココ

よぉー♪さん

ひどいですね

よぉー♪さん

97%の継続率ゎ素晴らしいとして、要するにそのRUSHに突入させる確率が4%?ぐらいでしょ厳しくなぃすか??p(´⌒`q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
●ゆ ず●さん
[No.4]●ゆ ず●さん

PV見たけど300連とか出るみたいです。
玉が出ながらチャージする感じなんですかね?にしても2Rの連続って、一箱でるのに何回当たらないといけないの…
連の途中は離席できないのかね?

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

112連?!すごい!!

でも出玉少ないんですねやっぱり(」゜□゜)」

ひげおやじさん
[No.2]ひげおやじさん

はじめまして 昨日今日と 北斗でボロ負けして、なにげにこの台に座って 4.5Kで ブロッドボーナスに行き 112連チャンしたんですが、大当たり中 ダラダラと2ラウンドが続き まるでパチスロの ビックなしのARTみたいな 感じでした。とりあえず 二万ぱつ出たんですが、全然おもしろくなかったです。もう 二度とやりません

カビホコリさん
[No.1]カビホコリさん

相当厳しいっすねぇヘルシングの上をいく辛さじゃないでしょうか?
素直にMAXやった方が利口そうですね

CRフルアヘッド!ココの関連情報