CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 1~10
たかはしももさん
[No.282]たかはしももさん

あねあねさん今日の勝ちを祈ります!!私はこの前戦国のアマデジイチパチで28連勝しました。織田信長との20勝目の演出に感動して、いまだにその夢を見ながらやってます赤エフェクトの戦だとか激熱ボイスだとか枠フラッシュだとか、そんなの好きで。当たると思わせといて突き落としはハンパないですけど。真三國無双をてっきり戦国のバージョンと勘違いしてやったら知らない中国人でしたあねあねさんは前はリングでしたよね。私も何か大好きな台に出会えればいいんですが。今日は頑張って下さい!!私は今日は仕事の資格試験の勉強ですが、時間ある時は信長に会いに行ってみます

あねあねさん
[No.281]あねあねさん

おはようございます 今日も地獄少女やってるよ(笑)戦国よりは深くないですよ

たかはしももさん
[No.280]たかはしももさん

あねあねさんお久しぶりです。マイホでは戦国はイチパチとなりヨンパチMAXは1店のみ2台となりました。好きになりハマったのが遅かったせいで淋しいです。戦国みたいな画像のキレイな硬派なイケメン武将の台って他にありますか?地獄少女は怖くないですか?いまだに戦国をチマチマやり、勝っては負けて暮らしてます♪

あねあねさん
[No.279]あねあねさん

久々です 私のマイホには戦国がなくなり今は地獄少女にはまってますが…みなさんはどうですか

たかはしももさん
[No.278]たかはしももさん

あねあねさん、今日はよかったですね私は上杉と徳川を倒した程度しか連チャン記録はないです。織田信長昇天にたどり着いたんですか?おめでとうございます♪

あねあねさん
[No.277]あねあねさん

たかはしももさんこんばんは
今日は久々に戦国打ちました16連チャン後84回転 捨て台に座り4500円156回転位でいきなり信長ゾーンに入り 当たりましたただ4連チャン終了 その前が16連チャンしてるから今日は即やめしましたぁやっぱ シャキーンはたまらない

たかはしももさん
[No.276]たかはしももさん

あねあねさん、はじめまして私は戦という文字が真ん中で止まるのと、勇という文字が大好きです。明智光秀にも惚れ気味です負けるとわかってますがお給料日が来たらまた行きます。閃光の音楽も好きです

あねあねさん
[No.275]あねあねさん

はじめまして
私も本当に戦国無双大好きでやりたいのですがライトしかないから今はリングをやってます
いまだに シャキーンが忘れれないです

たかはしももさん
[No.274]たかはしももさん

戦国無双が好きで負けても負けてもやってしまいますヨンパチでひどい目にあったので昨日はライトのイチパチをしましたが6千円負けました信長がかっこよくてついやってしまいます。私みたいな戦国無双好きさんいらっしゃいますか?

くぼかつさん
[No.273]くぼかつさん

仕事お疲れ様です
今日も昨日やった台でチャレンジでした。
今日の勝負は結果から言うと27千円の勝ちでした
しか~し、初当りまで4万円分の玉を使い約800回転までハマリ、連チャンもあまりせず疲れました

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報

設置店舗(全国)