CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~

りゅ-☆さん

灼熱クマ

りゅ-☆さん

初めて灼熱クマ出てきた

闇の舞踏会リーチからもちろん大当たり

一回外れて、えっ…
て思ったけど「ヘルシング」の声で復活演出


いや~嬉しかったなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
KOHサンさん
[No.4]KOHサンさん

オレもこの前氷レベル4の中から灼熱くまでできて当たった

カイザードさん
[No.3]カイザードさん

今までに灼熱[クマ]でたことないですよ~ 本当にでるんですか?

りゅ-☆さん
[No.2]りゅ-☆さん

そんなタイミングでも出てくるんですね~

俺はSPリーチへ発展する時に閉じる扉に灼熱クマが5体いました

一瞬の事なので写メ撮れなくて残念

ヴァンヘルシングさん
[No.1]ヴァンヘルシングさん

私は、DB中のセリフが灼熱くま枠でした
3回見ましたが、必ず1セットで終わる
ラッシュ確定なのは、嬉しいんですが、続いたためしがないので複雑な気分です

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報