CRルパン三世~Lupin The End~

伝之助さん

トリガーの虜(/▽\)♪

伝之助さん

今までのルパンには
そんなハマることはなかった

でも
ルパンジエンドはヤバい(≧∇≦)
トリガー気持ち良すぎ(/▽\)♪

今までの機種で一番かも(☆∀☆)
極めたいから
スレ立てちゃおwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
伝之助さん
[No.73]伝之助さん

ぽるるー\(^o^)/

調子は極めて良好だよ
ありがとね(/▽\)♪

新台専門1.25パチホールに変わって
トリガーないから
やってないなぁ

ぽるる甘トリガー爆勝ち
おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いいなぁ
オレもまた4パチトリガーホール
行きたくなっちゃうなぁ

ぽるぼーら☆さん
[No.72]ぽるぼーら☆さん

伝ちゃん、その後、具合はどうかな?(^^)

トリガーからは、すっかり引いちゃった?
私は、未だにトリガーだよん!
この前、2500円で37000円勝ったよ
甘トリガーだけどね。

伝之助さん
[No.71]伝之助さん

それはそうなんだろうけど
仕事忙しいから
病院行かずにできる方がいいかなぁ

ママ看護師だから
血抜いてもらえるしw

ぽるぼーら☆さん
[No.70]ぽるぼーら☆さん

伝ちゃん
多分、病院でやるのとそんなに変わらない(笑)
初診料とか取られるかもだけど
きちんと目の前でやって貰う安心感を買う感覚で。
一時間も待てば、結果出ると思うよ

消化器を診れる先生なら、掛かり付けの先生でもいいと、思うけど。

伝之助さん
[No.69]伝之助さん

高いかはわからないなぁ
2008年くらいに
ミラノで採血したけど
数値見てない(笑)

飲まない日はないよ
昼も夜も(笑)

採血しなきゃ

ぽるぼーら☆さん
[No.68]ぽるぼーら☆さん

伝ちゃん
γ-GTP高いのかな?

アルコール飲む人は、高いらしいけど
アルコール控えるだけで下がったりもするし

人間ドッグのつもりで、1度検査するのはおすすめ\(^^)/

気楽にね。

伝之助さん
[No.67]伝之助さん

ストーリー以外は
バキュン音うるさいからしないけど

ストーリーは
バキュン音ないじゃん
数回カチカチすると
キュインてなるよね(☆∀☆)

レブロン48さん
[No.66]レブロン48さん

ぽるちゃん
おひさです(^_^)
周囲を気にしながら
カチカチしよっと

ぽるぼーら☆さん
[No.65]ぽるぼーら☆さん

平和はスッゴイ演出出して、最後のカットインで落としてハズレ!ってパターンがえげつない(  ゜д゜)、;'.・

色々やられました(  ゜д゜)、;'.・ゲフッ

やはり、リーチ中のバキュン連打
連打がダメなら長押しで(笑)

レブロン48さん
[No.64]レブロン48さん

バキュン連打してると
周りの目が気になる(-.-)
俺は恥ずかしがりやなのね
なんとかルパンもプラス
になるよう頑張るわ

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)