CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.432]紅の阿修羅さん

特にイサコちゃん
情報提供までしてくれたのに
ゴメン
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.431]紅の阿修羅さん

大阪まで打ちに行く余裕なし
と、比較的好きだったエヴァ11甘も減り…12は評判がいまいち(苦笑)

あくまでエヴァにこだわるため閉鎖します
必勝さん
ゆうくん☆
しょこたん
見守ってくださった方々
勝手、申し訳ない
m(_ _)m

…パチ全に自スレあるんで…私に御用がありましたら
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.430]紅の阿修羅さん

大阪に残ってる~との亭主情報

休みが合ったら、亭主と一緒に打ちに行きます
(^o^)/

…あべし大会もあるから優先順位をどうするか…
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.429]紅の阿修羅さん

なんやぁ、まだ機種登録はできんのね
(^_^;)

ブログは読まないかんの溜めてるけど~コレはゆっくりと♪
(*^_^*)

…左京や右京では180Ver.もまだ少し残ってるらしいし…東京から戻ったら打ちに行きたいな☆
(^o^)/
…プライベートな話はしたないから機種スレなんやけど(苦笑)
隣の県に別荘あるから~京都とソコを時期毎に移動みたいな生活かな
( ̄ー  ̄)ニヤリ

イサコさん
[No.428]イサコさん

シュラ姉写メ少ないから最後までネタ見れると思うで(((o(*゜▽゜*)o)))

スクショして画像カットして容量小さくしてるし(^^)

機種情報の方はまだやでヾ(・ω・`;)ノ

ちなみにぐふふん情報を横取りしたった(爆)(*^^*)

ちなみに前から聞きたかったんやけど京都から離れるん?(^^)

エヴァ9部屋で違うパチ話話m(_ _)m

何かあれば来る場所ここしかないもん(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.427]紅の阿修羅さん

イサコちゃん
わざわざありがとうな
(*^_^*)

う~ん、お気に入り登録できるか探そ♪
(*^m^*) ムフッ

イサコさん
[No.426]イサコさん

シュラ姉10.22エヴァ12〜響きあう心〜解禁や(((o(*゜▽゜*)o)))

仕事人スペック違いも同じ日に解禁するけど(*^_^*)

いい思いも悪い思いもした11とお別れせなあかんかもな( ̄▽ ̄)

奇数作でもこれはまだマシな出来や(^^)

7&9は地獄見たからなぁ( ̄▽ ̄;)

65%も爆発力えげつないんはこの台で教えてくれたからなぁ( *´ω`* )

スペック等は自分で調べてや(*^_^*)

今は仕事人座れなくてムリな日はエヴァ行ったりして二刀流でしてる(^^)

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

紅の阿修羅さん
[No.425]紅の阿修羅さん

8/31実践〈エヴァ11PremiumModel〉の補足です
エヴァなんでコッチに
(*^_^*)

前日16当は~4連が2回5連アリ、当日2当は単発~
あとは履歴でイイね♪
(^O^)

公式パンフetc手元にないんで~多少のフィーリング書きお許しください
m(_ _)m

R107緑保留+金Suミサト→(3リーチ)No.0(+No.1)×
~【投資1K】①R126(3)カジ・リツコ(赤セリフ,赤ペア猫カップ)→初号機(金カットイン)
→(使徒襲来モード)R50ノーリーチスルー
…R85ノマセ
~R101(4)No.0(+No.1)×
~R113(追加2K)緑保留+赤プレート1回+レイ背景→(6)No.8(赤タイトル+No.1,赤セリフ)×
~【追加7.5K】R215赤保留+赤タイマー+NEXT×2→(Qゾーン,2)アダムスの器(赤タイトル)→図柄1へ
→R50ノーリーチスルー
…R81ノマセ
~R125青保留+エヴァ役物2ツ吠え→(4)No.2×~R175青保留+エヴァ役物2ツ吠え→(6)No.2×
~R212緑保留+エヴァ役物2ツ吠え→(8)No.8(+No.1)×
~【追加8.5K(トータル17K)】R242ヤメ
以上

あ~
ホールちゃうんで〈一騎当千〉の履歴は書くつもりないですが…
リクエストありましたら〈鎖骨〉スレに頑張ります
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん
[No.424]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆
出玉の上限や封入式の導入…って内規がまた変わるんだよ…劇的にさ
(^_^;)

新エヴァ待ち遠しいね☆
(^O^)

友くんさん
[No.423]友くんさん

皆さんおはようございます!

お久しぶりになってしまい申し訳ないですm(__)m

来年2月に何かあるんですね…
新しいエヴァが出るって噂は聞いたことありますね!

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)