CRフィーバーX JAPAN

やまぞうさん

皆さんの嬉しかった演出何ですか

やまぞうさん

今日HMで1200ハマリ
ボケ~っとしてたら金網実写YOSHIKIでたぁ
初でめちゃめちゃ嬉しかった
写メなど当たり前のように間に合わずただビックリしました
そのままX揃って紅ボナ4Rでしたが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
はっちゃん♪さん
[No.1]はっちゃん♪さん

やまぞうさん、はじめましてうちの方には魂しかないのですが最近サブホに何故か2台再導入先日はSANKYOカード予告見れました何万回と回してますが金綱実写YOSHIKIはまだ見てないです後はシンボル鎖レインボーや保留夢夢ちゃん、フォエバとティアーズのも見れてない今は勝ち負けよりも演出見たさに打ちまくってます[力こぶ]

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)