CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.8792]ゆぅちぃんさん

ケンカをしても 気がつけば笑ってた
昔の笑顔 巻き戻る
精一杯 恋したり 悩んだり
色とりどりの想い出の中
何があっても 信じ合える 仲間だったよね
忘れないで
自分の夢に ムキになる
そんなところ みんな よく似てた
毎日が幸せで 無邪気だった
私の心の中であの頃の みんなが生きているように
私も生きていると信じれば 優しくなれる
忘れないで

ゆぅちぃんさん
[No.8790]ゆぅちぃんさん

いやぁ
またぬけてる
ゼニーちゃん
ごめんね
ほんま 抜けまくりごめんね

ゆぅちぃんさん
[No.8789]ゆぅちぃんさん

いやぁ
りゅうくんぬけてたごめんね

ゆぅちぃんさん
[No.8788]ゆぅちぃんさん

ではでは
りんたん
ジャンくん
ショウたん
慶たん
ひーちゃん
あいちゃん
マルさん
ウサたん
チェちゃん
メルさん
はるパパさん
じゅじちゃん
いでこちゃん
エバさん
ヤジくん
皆様(≧ε≦)
名前抜けてる方いないかな
みんな ありがとう(≧ε≦)

ゆぅちぃんさん
[No.8787]ゆぅちぃんさん

エバさん
こっちでも
ありがとう(≧ε≦) イベント楽しかったよ
ほんとありがとう(≧ε≦)
よいお年を

エバ暴走大好きさん
[No.8786]エバ暴走大好きさん

ゆぅさん
X大好きなの皆さま
お久しぶり
&
こんばんは
春のイベントのお世話になったエバです

そのあと、国外追放になり、パチから遠ざかっていました(^_^;)

ゆぅさん
皆さま
来年も
プレミアてんこ盛りな
素晴らしい1年になります様に

ゆぅちぃんさん
[No.8785]ゆぅちぃんさん

メルさんありがとう(≧ε≦)
なにげにキリ番ふんだで
いつもありがとう(≧ε≦)
よいお年を

ゆぅちぃんさん
[No.8784]ゆぅちぃんさん

あいちゃん 追加
ありがとう(≧ε≦)
あたしこそ 全然あいちゃんとこいけずごめんね
また絡めるよ
あたしも遊びにいけるとき遊んでやってね
あたしも楽しかったよ

ゆぅちぃんさん
[No.8783]ゆぅちぃんさん

マルさん
追加
あはは
ばれてたか
年内なんで今日です
マルさん またどこかでお話しよね
暇なときにいかせてね(≧ε≦)
いつまでも運命共同体だぜぃ
ありがとう(≧ε≦)

ゆぅちぃんさん
[No.8782]ゆぅちぃんさん

じゅじちゃん
じゅじちゃんとは あたしが質問した回答をくれた 時やね
嬉しかったよ
きてくれるとはおもわなんだ
ありがとう(≧ε≦) また これるときあったらドゾドゾ(≧ε≦)
よいお年を

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)