CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

コトラたんさん

激アツハズレ

コトラたんさん

擬似3回→悪人ギミック平伏→後光フラッシュ→悪商人リーチ→水戸光國リーチ→ハズレ
ちなみに水戸光國5連続ハズレ
享楽はハンドル光らないと当たらない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ピンクポンプさん
[No.6]ピンクポンプさん

今晩は
助格ゾーンは疑似3で弥七赤文字後光フラッシュがきて信頼どアップしますね
更に…会話に水戸光圀が出れば…
当たる時は保留予告とよく複合します
玉手箱は…私も一度も当たった事ないです
私は壺の方が期待しちゃいます

にゃんこちゃんにさん
[No.5]にゃんこちゃんにさん

コトラたんさんこんばんはm(_ _)m。私は同じ流れにまだリーチの代わりにゲキアツって言ったのにハズれましたよ。当たる時はハァー?ってので当たるというか人が代わると当たると思いません?

コトラたんさん
[No.4]コトラたんさん

更に更に
保留玉手箱→御紋→擬似3回→頼み人赤文字→御光フラッシュ→助格リーチハズレ

コトラたんさん
[No.3]コトラたんさん

更に
ストーリー擬似3回悪人ギミックS3
金の襖
御光フラッシュ
頼み人赤文字
助格リーチハズレ

しかもこの台確変中は背景御紋でテンパイしても11R通常ばっかり連続4回
絶対おかしい

コトラたんさん
[No.2]コトラたんさん

助格ゾーン突入&御光フラッシュのコンビネーションから一度も当たり無し7回くらいハズレてる
助格ゾーン当たりになったことがない20以上見てるのに

てんちゅうさん
[No.1]てんちゅうさん

擬似一回目金襖→二回目ハチべー落下→光國カットイン「赤もじ」光國リーチ→ハズレありえん

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)