CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ラティオスさん

茨城爆裂娘目指し隊

ラティオスさん

水戸黄門様のように 
爆裂娘目指して全国を旅して打ちたいけど 
男なので┐('~`;)┌ 
爆裂娘にはなれません 
茨城より愛を込めて 
水戸黄門語り部屋 
(-.-)ノ⌒-~ 
留守多し 黄門Summerより

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
げる☆さん
[No.10]げる☆さん

水戸黄門の達人(笑)
でも、京楽らしくて好きな演出だよ
天ちゃん家も太鼓の達人(笑)
確かにうるさいかもね(苦笑)

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

どうせなら 
水戸黄門の達人を目指しましょう 
でも太鼓の達人毎日やってるよ子供達がうるさくて

げる☆さん
[No.8]げる☆さん

天ちゃん
お久しぶり
ありがとう(v^-゜)
見事でしょ
まさに負けの大革命やぁ~
今、太鼓の達人やってる
かなり面白い(笑)

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

げるちゃん 
おめでとう(^_^)v 
凄いね
八十連チャンなんて

げる☆さん
[No.6]げる☆さん

カッカッカッ
上のマークが光り
ひかえおろう
が出て、アニメから発展、実写になったのにハズレ
カッカッカッ

ぴーすけくんねさん
[No.5]ぴーすけくんねさん

マイホじゃないけど周りのに黄門Summerが入ったよマイホは来週辺り入りそうだよ

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

はちべぇにお銀さん 
いよいよじゃな 
カッカッカッカッ
水戸の御老公が参りますよカッカッカッカッ

ぴーすけくんねさん
[No.2]ぴーすけくんねさん

ここにはいつか絶対建てると核心してたから毎日見てたんだよねスレタイ見てピンときたよ実はCRが出たばかりの頃の黄門ちゃましか打ったことないんだよね

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)